日記
2015年11月5日(木)
体重48.9kg

ラジオ体操一日2回以上

未記入

毎日1時間以上の運動

未記入

一口30回の咀嚼

未記入

一日置きの禁酒

未記入

記録のみ

22:00
体重48.9kg

今日は美容クリニックにてレーザーエステの日。
ドクターから次のステップにサマークール?を勧められた。
75,000バーツ、多分220,000円位。
一度で2年間良い状態をキープできると言うのだけど、日本のネットでは1年持たない、効果がないとの声もある。
もちろん、ノーサンキューですが(⌒-⌒; )
でも高いね\〜こういうのやる人いるのかなぁ?レーザー治療なのに。


<朝>
オートミール30g+卵、にら醤油漬け   カフェラテ

<昼>
外食にて
チキンケサディア1/2   マルガリータ

<おやつ>
豆乳   チョコレート一欠片

<夕>
豚肉、ゴーヤ、卵、ニンニクの芽、春雨炒め
こんにゃく味噌チーズ    
インゲン、エリンギ、トマトハーブ煮
赤ワイン

<運動>
クロストレーナー1h   



ランチの誘惑に負けてしまう。
美味しいし楽しいから。
正直、家でひとり白滝ランチを食べてる時よりも、誰かと好きなメキシコランチを食べてる時の方が精神的には幸せ。
ダメダメ、減らないゾ!そんなことでは〜( ̄◇ ̄;)
と思ってはいるのですが。




コメント
まーや
2015年11月7日 07:53
エポックさん、おはようございます♪

レーザーエステってどんなことするんですか?

ランチの誘惑☆
わかりますぅ!!
おしゃべりしたり、お店の雰囲気味わったり。
ご飯を食べるだけじゃないプラスαがありますよね。
私の今日のランチはみんなで飯盒炊爨(笑)
炭水化物メイン決定!!
しかも、夜はお食事会なの。
自制出来るかな〜と心配です。
2015年11月7日 10:28
まーやさん、お早うございます♪

レザーエステと私が勝手にそう呼んでるのですが、レーザー光を肌に照射し肌の改善をしていきます。
マシーンの種類によっては治療中パチパチっと輪ゴムで弾かれた様な痛みがあったり、全く痛くないのもあります。
私は「Dual Yellow Laser 」を受けており、シミ、赤いアザ、肝斑、ニキビ、ちりめんジワに効き、コラーゲン生成が促進されるそうです(^o^)


そうなんですよね〜
楽しいとダイエットをころりと忘れてしまいます(ー ー;)
お誘いを断る勇気から始めなければいけないですね、私の場合。

コメントする


 


女性 身長:159.0cm
美味しい物を食べたり、お酒を飲むのが大好きです♪

健康に注意しながらコツコツとダイエットを続けたいです。



*毎日運動1時間

*体重は起床後すぐに測定。

2014年2月8日スタート
開始時48.7kg
+1.5kg
現在50.2kg
あと0.7kg
目標49.5kg

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!