日記
2015年11月5日(木)
体重76.9kg   体脂肪率42.9%

股関節が・・・

14:26
体重76.9kg  体脂肪率42.9%

3日高山…下呂で一泊

次男に親孝行してもらいました

企画も手配もすべてしてもらって

大名旅行でした

高山は日本人より外人のほうが多い感じで

ちょっと異国気分???かな

やはり中国人多い・・・やかましい・・・失礼な言い方だけど
声は大きいしどやどやがやがや・・団体さんだからしかたないけど
どこへ行っても中国の人が・・・
もちろん金髪の方や青い目の人もいましたが
日本人と同じくらい???
日本人かな?と振り返ってもやはり中国語でした

バブルの頃の日本人がきっとああだったんだろうなって
次男が・・・
確かにそうだったんでしょうね
人を振り見て我振り直せって
気をつけようっと

しっかり食べたけどしっかり歩いたので

帰ってくると体重は減ってました

ホッとしたのと家に戻った気楽さに

食べるは飲むはで疲れたので9時頃寝床に

朝までぐっすり


楽しい時間と引き換えに股関節が・・・・

ひどい痛み・・・数歩歩くとなんとかなるんだけど

ズキッと痛みが走る

やはり股関節にとっての体重はピークをすぎてしまったようで

ゆうべの行いは反省以外のなんでもありませんでした

今週の日曜日は窯巡りでまた一日歩かないといけないのに

大丈夫か私

本気出さないと歩けなくなるのかなと・・・・不安が・・・

75キロは割らなくちゃ・・・すぐにでも!!!


コメントする


 


女性 身長:163.0cm
最後のダイエットにしたいp(´⌒`q)
2011年5月14日スタート
開始時82.0kg 44.0%
-10.3kg -3.5%
現在71.7kg 40.5%
あと3.7kg あと3.5%
目標68.0kg 37.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 70.6s

さくら
女性 
160.0cm 69.1s

だぶとも
女性 
164.3cm 69.0s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 97.1s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.7s

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!