ダイエット日記 > るいさんのマイページ > ハンバーグ弁当・昨日の高野豆腐スープを麦雑炊で
日記
2015年11月5日(木)
体重60.5kg   体脂肪率30.7%

食事は朝、昼、夜のみ!

○

20回以上噛んで食べる

○

食事は楽しくいただく

○

5000歩以上歩く

未記入

感謝の気持ちをもつ

未記入

1食はカロリーと栄養分の調整をする

未記入

『動』を意識する

未記入

wii Fit U 30分以上実施

×

生姜を摂取する

○

筋トレ(ヒップアップ中心)

×

スロージョギング30分以上

×

1日10,000歩以上

×


今日は火曜日…ではなく木曜日〜〜♪
祝日のお休みがある週の嬉しい勘違い〜♪

でも、その分のしわ寄せがどどーっと。
なかなか世の中甘くはありませんのぉ(⌒-⌒; )

さてさて今日も今日とて忙しい。
気合いを入れて頑張ろう。


そうそう。
昨日見た運勢。
一白水星とか九紫火星とかの九星占い。
私は昭和44年生まれの四緑木星。(昭和35年・昭和53年・昭和62年・平成8年生まれの方がお仲間です♪)

『仕事の変化か、新しいことへの挑戦か、約一年で成果が出ます。身分上においても上昇ムード。』

いいねいいね〜〜(≧∇≦)

実は今、職場でいろいろと業務改善に奮闘中。
人を動かすことの難しさ、金銭的な壁などなどをどうしようかと模索する毎日。

そこのタイミングのこのお言葉。

…めっちゃ元気出るーー♪───O(≧∇≦)O────♪

自分の信じることを行動に移して行こう!
一年後の自分に褒めてもらえるように。


今日の朝ごはん
・高野豆腐スープ麦雑炊(昨日の高野豆腐スープ白だし仕立てに茹で麦&落とし卵)







コメント
 
 
2015年11月5日 10:21
とても前向きな日記で、読んでいて清々しい気持ちになりました。

(*^_^*)

ありがとうございます。

 
 
2015年11月5日 15:51
こんにちは(^ ^)
るいさんの日記を見てついつい自分の運勢見ちゃった(^o^)
でもすぐに忘れちゃうからあんまり意味がないんだけどねσ(^_^;)
 
 
2015年11月5日 16:13
1年後にどんな花が咲いてるでしょうね?
楽しみですね。
2015年11月6日 07:21
けいさん

おそれいります〜(=^ェ^=)

いろいろありますが、そのいろいろをいかに楽しめるか…が大事なことかなぁと思います♪

総合病院という独特の世界。
無駄な(笑)見栄やプライドが面倒な世界ですが、根本の気持ちはみな同じはず!…と信じて頑張る〜〜( ̄^ ̄)ゞ
2015年11月6日 07:23
こえたんさん

おはようございます♪

運勢…いいコメントしか信じません(笑)
これぞB型の真骨頂!(笑)

こえたんさんの運勢もいいものだといいですね〜( ̄▽ ̄)
2015年11月6日 07:29
なもさん

ありがとうございます。
お局のいう名のラフレシアにはならないように気をつけたいと思います( ̄^ ̄)ゞ笑。

業務改善、意識改革。
なかなか難しいですね(T ^ T)

コメントする


 


48歳 女性 身長:162.0cm
皆さんと励まし合いながら、楽しく続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
家族構成は、夫、子供2人、犬1匹、猫1匹です。
働く母さんです。

アメブロ
が〜ずとハナのほっこり日誌
大絶賛?不定期更新中です。


2014年4月27日スタート
開始時74.1kg 34.0%
-9.5kg -0.2%
現在64.6kg 33.8%
あと9.6kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         2 4
5 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 61.6s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 64.1s

一覧へ

 

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.2s

lalala
女性 
161.4cm 55.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!