ダイエット日記 > ねねさんのマイページ > 車とストッキング
日記
2015年10月21日(水)
体重60.1kg   体脂肪率30.3%

腹八分目で食べる

○

ヨーグルトを食べる

○

腹筋30回やる

○

筋トレか有酸素運動をやる

○

水を1日2リットル飲む

○

車とストッキング

21:39
体重60.1kg  体脂肪率30.3%

運動に出かけようとしたら、車のエンジンがかからなかった為今日は腹筋のみ。夜だったので、明日対処することにした。

そろそろ厚手の80とか100デニールとかのストッキングがはきたくなる時期だ。寒いし。

で、思った。いつも3足1000円とか安いストッキングしか買わないけど。すぐに悪くなる。厚手なので穴が開くわけではなく、毛玉が出きていつも廃棄。

毛玉を取ろうとしたこともあるけど、TVのショッピングチャンネルでみたキリスキとかいう毛玉取り機で、使えなかった(T_T)穴が開いた。

でも、毎年残るのがある。グンゼの厚手ストッキング、グンゼって肌着メーカーじゃなかったっけ?いつ買ったんだ?
とか思うほど買った年が思い出せない。
とにかくむかーし買ったみたい。

で今年は安い厚手ストッキングではなく、そこそこのグンゼのストッキングを買いました。やっぱり「毛玉ができにくい」と書かれていました。ちょっと期待しています。でも黒しか売ってなかったのが残念。

注:グンゼのまわし者ではありまん。私個人の経験です。

運動
 腹筋35回

朝 ロールパン
  温野菜サラダ豚しゃぶのせ
  ヨーグルト
  コーヒー

間食 アーモンドフロランタン
   紅茶

昼 しじみ、ごぼう、にんじんの炊き込みご飯75g
  かぼちゃとえりんぎのソテー
  もずく酢
  納豆
  
夕 パン
  コーンポタージュ

  


コメント
2015年10月21日 22:36
私はもう通勤時に80デニールはいてます。
すーぐ毛玉できますよねぇ。
私もたまには良いヤツ買ってみようかなぁ。

車の故障、大したことありませんように!
2015年10月22日 20:54
私も既に分厚いタイツ生活。しかも安いやつ!
でも夏に履いている肌色のストッキングより、
全然コスパはイイです♪
サンダルのストラップの所ですぐダメにしちゃうんだよね…

コメントする


 


44歳 女性 身長:160.0cm

 あー、御用とお急ぎのない方はちょっと覗いていてくださいな。
 
 10代後半はマックス64s、20代前半は50〜52sをいったりきたり、30代に入ると55sに(-_-;  40代に入ると58sあたりにいました。

 が、ただ今61sなぜ???

 は-やせたい!
 で、キープする方法を見つけようと思ってます。

 甘いものが大大大好きなんだよね。問題はそこかな-
2015年9月11日スタート
開始時61.0kg 31.0%
-1.4kg -2.2%
現在59.6kg 28.8%
あと6.6kg あと4.8%
目標53.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

anne
31歳 女性 
157.0cm 57.9s

夏の終わり
50代後半 女性 
157.0cm 58.7s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

グッピー
50代前半 女性 
143.0cm 40.7s

this is the time
50代前半 女性 
152.0cm 57.3s

チロ
40代後半 女性 
170.0cm 84.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!