ダイエット日記 >  ベニ☆さんのマイページ > 10月21日(水)健康診断まであと9日
日記
2015年10月21日(水)
体重59.9kg   体脂肪率32.7%

運動を30分する

×

夜は炭水化物は食べない

×

夜間食は食べない

×

お通じ

○

本人努力

×

10月21日(水)健康診断まであと9日

00:00
体重59.9kg  体脂肪率32.7%

今日は朝からお腹がめちゃめちゃ空きたくさん食べました。
そしてお昼は前から約束していたデザートを食べに(^^)
本当はデザートプレートを食べたかったんだけど、完売でした…
仕方ないから違う物をと思ってメニューを見たら字だけ…

どんなのかわかんないじゃん(T-T)

ミルフィーユモンブラン

と、言う無難そうな名前の物を頼んだら、素敵なものが出てきました(*≧∀≦*)

でも最後の方には甘すぎて辛かったぁ(^^;でも貧乏性なので全部食べちゃったんだなぁ…( ´△`)

そしたらお腹は空いてないんだけど甘いのがずーっと口に残っていてどーしても塩っけの物が欲しくて夜はご飯をガッツリ食べちゃった。

健康診断、もう間近だから本気でがんばらなきゃ…
早く生理も来ないかなぁ( ̄〜 ̄;)


8:00
バナナ
アボカド納豆
大福×3
飲むヨーグルト

14:30
モンブランミルフィーユ

19:00
ハヤシライス
かき揚げ

★活動
半身浴


コメント
2015年10月21日 20:50
活動って項目いいかも。それ真似しようかな〜。

デザート美味しそう!素敵☆
確かに文字だけのメニューって困りますよね。
わかりやすいやつ頼んじゃいそう(笑)

 
 
2015年10月21日 21:19
うわぁめちゃ美味しそう(*´∀`)
がっつりスイーツっていうのもいいですね。

私はハニートーストとか食べたいかも☆
2015年10月22日 17:17
白と雪さん

字だけだと全然メニューがわかんなかったよ。無難そうな名前のを選んだけど豪華なもの出てきたから良かった〜☆
2015年10月22日 17:18
もこさん

ハニートースト美味しいよね〜☆
ダイエット中ってパン系とかは我慢しなきゃいけないもんね…
全部が美味しそうに見えるよね〜(笑)

コメントする


 


女性 身長:161.0cm
1度ダイエット成功したのに…リバウンドしてからダイエットしたいけれど食べること大好きでなかなかできません…これが人生最後のダイエット!!綺麗に痩せたいです。

一人だと挫折しちゃいそうなのでコメントしあえる方募集中です(^^)☆


体重と体脂肪率は朝起きてトイレを済ませてから記入します。
2014年11月7日スタート
開始時60.0kg 32.0%
-3.1kg +0.2%
現在56.9kg 32.2%
あと6.9kg あと8.2%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.5s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ

 

山川太郎
40代前半 男性 
176.0cm 72.6s

TOM
女性 
166.0cm 86.0s

もくもく
女性 
161.0cm 56.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!