ダイエット日記 > 乃彩さんのマイページ > 何度も言ってますよね(_ _*)
日記
2015年10月21日(水)

体重測る

×

プロテイン飲んだ?

未記入

お疲れさまです。

すみません。
今日までダイエットお休みします…。

明日は昼の仕事が人がいなく早番出勤+30分残業確定。
その後にいつも通り夜勤有り。
その夜勤はテストがあります。
覚えなきゃいけない項目をまだ完璧に覚えていません…。

そのテストの不安と
昼の仕事が朝からあり勤務時間が長いのと
昼夜働かなきゃいけない疲労感
心も体も頭もくたくたになる事が分かっているので
逃げ出したい。

という弱い自分が顔を出し暴食しちゃいました…。

ほんと、弱いな私…。

どうせ寝れないし目が覚めるのは確実だから
目が覚めた時に暗記します。
しなきゃほんとにマズイし。

一昨日、LINEで大好きな上司さんが自分が落ち込んでいる時に聴いているという曲を私にもおすすめしてくれたので
それを聴いて頑張ります。
私もお礼に大好きなアーティストの応援ソングを上司さんにおすすめしたところ聴いてくれたようでいい曲ですね!!とLINEの返事がきてました。


自分のステップアップの為だ。
これから私は今までの経験を活かし、そして今の状況から抜け出し上を目指すんだ。

頑張ろ、乃彩。

いつも仕事の内容ですみません。

ダイエットもほんとに頑張らなきゃ。
仕事との両立って難しいね。

でも、両立させなきゃ。
いつまで経っても今の太ってる自分が嫌いな乃彩のままだよ。




コメント
2015年10月21日 19:12
乃彩ちゃん

大丈夫!自信を持ったらいいよ
ダイエットの事は休み休みでも続け行けばいいし
仕事の方を優先的に考えて正解だよ
きっと今の努力と苦労が笑い話になる時がくるから
仕事のスキルアップも上手くいくよ
毎日こんなに頑張ってるんだもん!
上司さんだってそんな乃彩ちゃんをちゃんと見てくれてるからLINEくれたり応援してくれてるんだよ

今はダイエット頑張らなくてもいいよ
自分の夢や将来の事は今頑張らないとね(*´艸`)
私も応援してるよ〜
2015年10月21日 19:24
あゆさーん(TдT)
ありがとうございます(泣)
今まで彼を支える為、二人で暮らして行く為に私が二人分働かなきゃってお金を稼ぐ為に必死に働いるのが現実問題。
今後も二人分のお金を稼がなきゃいけないけど、自分のステップアップを目指せるチャンスがまた与えられた。
お金を稼ぐ為に何回か断っていたけど
これがラストチャンスかもしれないと思い挑戦する事に決めました。
なのでこのチャンスを絶対掴み取りたい。
スキルアップしたい。

前向きに考えなきゃですよね!
2015年10月22日 06:52
まずは、体調整えてテストがんばって
おれのオススメは、小田和正
2015年10月22日 16:15
サプさん
ありがとうございます!
小田和正さんはすごく優しい声ですよね
(^^♪

コメントする


 


30代前半 女性 身長:158.0cm
憧れの45sになりたい。


現在うつ病で通院中です。


うつ病当初は食欲が無く、抗うつ剤も何種類か処方されて吐き気がひどくてどんどん体重が落ちました。

ようやく今の精神安定剤+抗うつ剤が相性が良いそうです。
その反面、抗うつ剤の副作用でみるみる体重増加してしまいました。

薬のせいにしないで過食しないと自分の意志を強く持つこと。

痩せたい。

綺麗になりたい。

強くなりたい。

日記と一緒に可愛い人、細い人の画像も貼って励みにしてます。



プロフィール画像は………
憧れの人です。







2015年3月18日スタート
開始時57.9kg 24.4%
-0.5kg +3.1%
現在57.4kg 27.5%
あと12.4kg あと8.5%
目標45.0kg 19.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みかん
46歳 女性 
157.0cm 55.8s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 58.6s

anne
31歳 女性 
157.0cm 57.9s

一覧へ

 

ぽんぽん
50代後半 女性 
157.0cm 63.8s

ちろ
30代後半 女性 
151.0cm 51.0s

透。
25歳 女性 
162.0cm 56.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!