日記
2015年10月20日(火)
体重66.7kg   体脂肪率34.2%

食事はゆっくり噛んで時間をかける

○

おやつは1日100`i未満で楽しむ

○

水分を1日たくさんとるようにする

○

大好きなカフェオレは朝の家事を終えた後に1日一杯だけ

○

家の掃除を毎日する(拭き掃除も)

○

三食きちんと、野菜中心に食べる

○

体をなるべく温める

○

自分設定の運動メニューを必ずやる

×

ラジオ体操を朝起きて必ずやる

○

常に美人だったらと心に問いかけながら生活してみる

○

毎週月曜日に、全身のサイズを日記にアップする

○

チョコの誘惑に負けない‼

○

おトイレ問題

00:00
体重66.7kg  体脂肪率34.2%

お通じがいま不調だ。
今回、ダイエットしよう!と始めたときまでは
毎日快調だったけど(おそらく食べてたから)
最近微妙になってきた。
お腹がどうもスッキリしない。
食べる量も考えてやってるから〜かもしれないけど
ちゃんと快調じゃないと、今後ダイエットに
影響しそうだ。改善策をなにか考えなくては!

今週いっぱいは娘の幼稚園の用事で
精一杯運動する時間をとることが難しくなりそう。
今日もストレッチくらいしかやれなかった。
でも、ストレッチとラジオ体操くらいはやれるから、
やれることをコツコツやるしかない。
ゆっくりやると決めたんだから、焦らない!

頑張ろう!


コメント
 
 
2015年10月21日 20:15
こんばんは!
私も食べる量が減ると便秘気味になります。
あと、水分もとらないとなおさら(^-^;
なんとかうまく乗り越えたいですよね(^-^;

忙しいなか、ストレッチだけでもしてるのはエライですよ(^-^)
私もひろぶ〜さん見習ってしなくては!

明日も頑張りましょう★

コメントする


 


41歳 女性 身長:160.0cm
元々ぽっちゃりだったけれど
子供を産むたびに太り
特にこの1年で4`ほど太ってしまいました。
原因はストレス。過食。無類のチョコ好き。
自分にも自信がもてないし、おしゃれもできないし、
外に出ていくのも億劫になり、
本当に自分がイヤで仕方なかった。
娘たちのためにも人生最後のダイエットだと思って
最後まで頑張ります。
2015年10月12日スタート
開始時66.2kg   
+0.5kg
現在66.7kg 33.4%
あと11.7kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.0s

I'm free
40歳 女性 
162.0cm 64.3s

ミ−コ
女性 
157.0cm 67.6s

一覧へ

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 57.1s

まるじ
53歳 女性 
158.0cm 53.3s

yuki07288
27歳 女性 
163.0cm 69.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!