日記
2015年10月20日(火)
体重52.3kg   体脂肪率25.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

845日目

23:59
体重52.3kg  体脂肪率25.0%

減った。
あんまり動いてないからそこまで減らないなぁ。
やっぱり動かないとダメか…。
とはいえもう今月は犬の散歩行けないからどうしようかなぁ。
散歩以外で動けよって話なんですけどね?
ウォーキングかぁ…。
ぶらぶら冒険してみるのもいいのかもなー

【朝食】
なし

【昼食】
なし

【夕食】18時38分
うどん(豚肉、ほうれん草、たまご、油揚げ、ねぎ)

【間食】
マカデミアチョコレート 4粒
チョコレート 4枚
旨ミルクアイス 2本

【飲み物】
紅茶花伝 少し
ミカンジュース
Gokuri(ぶどう)

今日はふと気付いたら午後でした。
思いっきり寝すぎた…!
おかげでスッキリ寝れたけどね。
休日に早寝って難しいのかな。
休日だからこそ調子乗っちゃうのかもしれないけど。
朝ごはんはなしー
お腹あんまり空かないのは動いてないからかな。
今日はしっかりお片付けします。
やっぱり定期的に人を呼んだ方がいいのかもしれない。
じゃないと部屋なんて片付けないよなぁ…。
まあ、常日頃から片付いてる方がいいけども。
前ほど部屋が汚くなることは減ってきたんだけどな。

お昼ごはんはなし。
起きてから部屋の片付けしてましたー
そんなに時間かからないけどね。
しかしそろそろ売りに出さないと物が溢れそうだなぁ。
片付けついでにやりたいこといろいろあるのに。
片付けもそこそこいい運動になるよねー
犬のいる部屋もいい加減片付けしないとなんだけど。
夜ごはんはうどん。
少し前から卵とじうどんが食べたくなってて、ちょうどいいので今日作っちゃった。
いろいろ具も入れてみたり。
おいしーい。
ただ、やっぱり野菜が足りないんだよなぁ…。
どうしたものか。
夜に運動代わりに半身浴ー
久しぶりに長風呂したなー
気持ちよかった。
冬だからこそ代謝上げるためにもするべきなのかな。
明日は歩いてみよう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.8kg -4.4%
現在57.7kg 30.0%
あと9.7kg あと9%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年8月  
     
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

咲帆
20代後半 女性 
157.6cm 58.1s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 58.4s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.8s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 50.8s

大根足
30代前半 女性 
154.0cm 60.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!