日記
2015年10月20日(火)

朝起きて軽くストレッチ背伸びや肩回し

未記入

夜ゆるくヨガやストレッチ、マッサージなど

未記入

ウォーキングや買い物で外に出る

未記入

食事は手作りバランスよく

未記入

飲み物は甘くない物

未記入

12時までに就寝

未記入

腹八分目

○

1日1ポーズストレッチ

○

ウォーキングとか…とにかく外に出る

○

コロコロでマッサージする

○

お風呂でマッサージ

○

今日は午後からプールに行ってきました。
45分程の水中ウォーキングと
その後、お風呂に入って温まって帰ってきました。

主人が腹筋座椅子を買いました。
テレビを見ながらやってました。
わーい!私も後でやろう〜って感じ。

さぁ寝ようってベットに入ってから
いつも毎日、脚パカを30回するようにしています。

ベランダで洗濯物を干しながら
背伸びしたり、肩甲骨周りを動かしたり、
ほんのちょっとした事だけど、
やると、やらないでは、
姿勢や身体の線が違うように思います。
それなら、毎日出来るし!
だって洗濯は毎日するしね〜。

明日もファイトだ!頑張り過ぎない程度に頑張ろう!
と自分に言い聞かせてます。


コメントする


 


女性 身長:159.0cm
40歳で体調を崩し、色々な事が重なってストレスで、うつ病と診断されました。2年近く薬を服用して、日常生活がそれなりに出来るまでに回復。

しかし薬の副作用もあって体重は、プラス15s以上…。
2年近くかかってやっと10s程減らすことが出来ましたが、最近はなかなか減らなくなってしまって…。

だんだん更年期症状なのか?!って感じる日々で体調がすぐれない日も多々ありますが、健康になるためにも痩せたいです。
2014年6月13日スタート
開始時88.2kg 47.6%
-2kg -0.9%
現在86.2kg 46.7%
あと26.2kg あと18.7%
目標60.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 83.9s

おかん
58歳 女性 
158.0cm 86.8s

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 89.1s

一覧へ

 

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 56.1s

milk
50代前半 女性 
158.0cm 53.6s

ガイア
女性 
157.0cm 72.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!