日記
2015年10月20日(火)
体重56.1kg   体脂肪率24.3%

体重測る

○

プロテイン飲んだ?

未記入

目が覚めても何も食べない

○

人との出会い

18:00
体重56.1kg  体脂肪率24.3%

お疲れさまです。

昨日はダメな日という内容の日記を書きました。

でも、その後に嬉しいことがありました。

大好きな昼の仕事の上司さんがLINEをくれてました。

私は夜勤中だったので読んだのは夜中。

読んで泣きそうになりました。

励ましのLINEでした。

仕事終わりの上司さんの
貴重なオフの時間であろう夜遅い時間に
私のことを気にしてくれてLINEをしてくれたこと。
その内容がとても思いやってくれていたこと。
違う道に進む私を本当に応援してくれていること。

上司さんありがとうございます。
あなたに出会えて本当に良かった。

嬉しくて胸がいっぱいになりました。


ダイエットも頑張らなきゃね。







コメント
2015年10月20日 18:12
人との縁って不思議ですね
いい人も悪い人も含めて色んな出会いがあるから人生が楽しいのかも?
出来れば悪い人とはご縁がない方がいいけどね〜

乃彩さんは頑張り屋さんだから上司さんはきっと厳しく言っても乃彩さんの事をちゃんと良い評価してくれてるんですよ〜〜
違う道に進んでもこの縁は切らずに
また相談したりしてお話しする機会をもつといいと思います
頑張ってね
2015年10月20日 18:29
あゆさーん!ありがとうございます。
上司さんもすごく頑張り屋さんなんです。
運営が厳しく上司さんも休みなく長時間働いていてとても辛い状況なんです。
社員さんだから当たり前のことかもしれません。
でも、実際とても辛いですよね。

離れても繋がっていたいなぁって日々思います。
ごはんとかは行けないかもしれないけどLINEなら返事は返せるからって前に言われました。

私、上司さんのこと好きすぎます(^_^;)

コメントする


 


30代前半 女性 身長:158.0cm
憧れの45sになりたい。


現在うつ病で通院中です。


うつ病当初は食欲が無く、抗うつ剤も何種類か処方されて吐き気がひどくてどんどん体重が落ちました。

ようやく今の精神安定剤+抗うつ剤が相性が良いそうです。
その反面、抗うつ剤の副作用でみるみる体重増加してしまいました。

薬のせいにしないで過食しないと自分の意志を強く持つこと。

痩せたい。

綺麗になりたい。

強くなりたい。

日記と一緒に可愛い人、細い人の画像も貼って励みにしてます。



プロフィール画像は………
憧れの人です。







2015年3月18日スタート
開始時57.9kg 24.4%
-0.5kg +3.1%
現在57.4kg 27.5%
あと12.4kg あと8.5%
目標45.0kg 19.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.4s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

40代後半 女性 
156.0cm 54.4s

一覧へ

 

ぽんぽん
50代後半 女性 
157.0cm 63.8s

ちろ
30代後半 女性 
151.0cm 51.0s

透。
25歳 女性 
162.0cm 56.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!