日記
2015年10月19日(月)
体重52.4kg   体脂肪率25.1%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

×

844日目

23:59
体重52.4kg  体脂肪率25.1%

増えた。
体脂肪率も増えました。
なんだかなぁ…。
これで一喜一憂してても仕方ないんだけども、なんかモヤモヤするな。
しかし増えるも減るも自分次第なんだから頑張るしかないのか。
一進一退って感じだ…。

【朝食】
なし

【昼食】
なし

【夕食】23時12分
カレー
サンドイッチ(ハム、ジャム) 四切れ
クロワッサンたい焼き(マロン)
ミカンジュース

【間食】
おせんべい
マカデミアチョコレート 5粒
スコーン(濃厚チーズ)

【飲み物】
わたぼくコーヒー
ショコラオレ

ぐっすり寝ました。
休日はほんと熟睡だなぁ…。
半日寝てるとかざらにある気がする。
早く起きたら朝ごはん食べれるんだろうけどなー
難しい…。
でも、早起きできたら自分の時間ももっと増えて、自由にできていいなーとも思うんだよね。
そしたらもう少し部屋も綺麗になるだろうに…。
朝ごはんはなしー
そういえば何時までが朝ごはんと扱っていいのか少し疑問なのですが…。
11時くらいまではあり?なのか?
朝の散歩とかも憧れるなー

お昼ごはんはなし。
お昼食べて今日はごはんなしにしようと思っていたのにまさかの食べ損ねたわ。
お家でゴロゴロしながらできる運動を探そう…。
出かけないととことんゴロゴロしてるか録画番組見てるかになっちゃう…。
夕方にお昼寝しました。
夕方だから夕寝?なのかな。
寝るのもカロリー消費してるってすごいよね。
起きてから運動も兼ねてTSUTAYAに返却に行ってきましたー
運動というほどの距離でもないけど。
夜ごはんが遅くなってしまった。
夜はカレー、サンドイッチ、クロワッサンたい焼き。
おいしい。
しかし時間に失敗した。
明日はお昼か遅くても夕方までに食べるようにしよう…!
早寝も頑張る。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.1kg -4.7%
現在58.4kg 29.7%
あと10.4kg あと8.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 59.8s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 58.7s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!