日記
2010年10月26日(火)
体重59.5kg

ウォーキングまたは階段昇降 60分

未記入

ストレッチをする(wii)

未記入

半身浴30分以上

未記入

超減酒

未記入

体重測定をする

未記入

腹筋30回以上

未記入

腰回し30分(コアリズム含む)

未記入

縄跳び500回

未記入

色々あって・・・

00:00
体重59.5kg

色々あって更新してませんでしたが(一言で言えば恋愛トラブルw)ダイエットは続けていました。

全然落ちてないな〜と思ってたけど、改めて体重の変動をみてみると、ちゃんと落ちてるんだなあ・・・(感動)

7月末にお別れを決意して1週間くらい泣き暮らしてたら一気に落ちました。し、失恋ダイエット?即効性はあるけど肌と心に悪いのが難点です・・・(笑)

でも結局、彼との関係が安定したので、体も安心したのかしばらくは61キロで停滞してました。

色々事情があって、絶対できちゃった結婚はできないので、8月からピルを飲み始めたら、凄い浮腫んでリバウンドしたりもしました(もう大丈夫だけど)

で、やっと今月に入って60キロ切った!!むくむと61キロに逆戻りするけど(泣)


彼には57キロとウソをついてます(笑)
わかってないので、まあいいかと思い・・・。女の体重に対する知識なんてそんなもんだよね。


家の体重計がどうもおかしいので、体脂肪が計れる体重計を買おうかと思います。


さて、今日も歩いてくるかーー。


コメントする


 


30代後半 女性 身長:161.0cm
久しぶりに出来た好きな人から「付き合うんだったら、ちょっと痩せてほしいかな…^^;」と言われたのがきっかけでダイエットはじめました。

昨日何をしたか、すぐ忘れるので日記につけることにしました。
2010年6月10日スタート
開始時67.0kg
-12kg
現在55.0kg
あと4kg
目標51.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まなごん
20代前半 女性 
159.0cm 54.4s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.6s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 56.0s

一覧へ

 

えしん
女性 
156.9cm 47.0s

モッチ
30代後半 
153.0cm 46.9s

あゆみん
33歳 女性 
168.0cm 81.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!