ダイエット日記 > ヘルマさんのマイページ > ゆうべは飲みすぎました(;´Д`)
日記
2015年10月19日(月)
体重76.4kg   体脂肪率41.9%

ゆうべは飲みすぎました(;´Д`)

15:56
体重76.4kg  体脂肪率41.9%

いまさらじたばたしてもね

昨日は次男と長女の3人でお伊勢さん行ってきました
普通の日曜日でも陽気がいいせいか
どちらを向いても人・・人・・人
これではご利益なんてとても回ってきそうもありませんが
自分の手術のお礼やら主人の検診が良好だったことを
お礼し・・皆が健康で健やかに過ごせますよう手をあわせてきました
外宮から内宮へバス
おかげ横町ひやかして2時過ぎタクシーで宇治山田駅まで
3人ならそうかわらないかなと(バス430円×3)
1610円でした
後ろ3人乗って前1人ってかんじで4人なら絶対お得
せこいことをいえば駅まえの信号待ちで降りると
1600円越さない
信号待ちでカチリってあがった(;´Д`)
近鉄特急で家路に地下鉄バスと乗り継いで
家に着くと5時半予定通りでした

夕食の支度して
また3人でふるさとの飲み比べ
疲れもありおいしくて飲みすぎました
ちなみに旦那様は飲めません

さあまたふりだし


コメント
2015年10月21日 11:43
こんにちは!
ご家族で楽しんで、お子様とお酒♪
とてもいいではないですか!
楽しいことは思い切りたのしんで、ちょっと
翌日から節制すればいいんですよ、きっと。
(あまり出来てないのでなんとも…ですが)
ウチは父が酒豪で母が下戸。
父を誘って妹と3人飲みに行ったときは父の
飲みっぷりに財布の中身が心配になったことが
ありました( ´艸`)
2015年10月21日 21:36
Claudia さん

ありがたい悲鳴です
楽しく美味しく飲もうとすると
どうしてもほどほどができなくて
せっかく次男がグラスに入れてくれるのに
もういいっていえない
飲めることわかってるし
結局3人で気持ちよく酔っぱらって夜の散歩
今夜は休肝日にしようといいたかったけど
ビールをグラス一杯だけ
ふるさと割のお酒飲み比べは日本酒で徳島のもの
1本180で10本一晩で1升3人であけてしまいました
ここ数日の暴飲暴食で体重が・・・

ふりだしもふりだしマイナスふりだし

コメントする


 


女性 身長:163.0cm
最後のダイエットにしたいp(´⌒`q)
2011年5月14日スタート
開始時82.0kg 44.0%
-10.7kg -4.5%
現在71.3kg 39.5%
あと3.3kg あと2.5%
目標68.0kg 37.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         3
24 25
26 27 28 29 30

 

まなみ
40代前半 女性 
162.0cm 69.9s

さくら
女性 
160.0cm 69.5s

みさき
31歳 女性 
160.0cm 69.2s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 94.2s

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!