日記
2010年10月24日(日)
体重66.2kg   体脂肪率33.4%

毎日1度はカーヴィーダンス

○

子供とのお散歩30分

×

子供の残したご飯は食べない

×

夜9時からは何も食べない

○

ご飯は心持ち少なめに

○

友達の誕生会

00:00
体重66.2kg  体脂肪率33.4%

高校からの友人の誕生日会を
我が家で開催。

独身の頃はおいしいお店を予約したり、
プレゼントも結構高額だったけど、
結婚してからはお家でお惣菜がメイン。
プレゼントも気合いが入らない程度の金額で、
だいぶ気安くなりました。

ケーキはパンプキンシフォンケーキ。
シフォンケーキの生地にカボチャペーストを練り込んだ
生クリームが塗られていて、上にグラッセした
カボチャのスライスが飾られているもの。
ちょっとシンプルすぎる感じだったので、
カボチャやオバケの形のサブレも購入して
まわりに飾りました。

プレゼントはキャス風花柄のブックバックと
クローバーのチャームがついたイヤホン。
イヤホンは得に喜んでくれてよかった。

お花はいつもアレンジを買うんだけど、
今回は蘭の鉢植えが格安だったので、蘭を。
毎年彼女の誕生日頃につぼみをつけるはず。
クッキーみたいな甘やかな香りがする蘭です。

2歳児が二人で大暴れしてくれたので、
部屋はぐちゃぐちゃになってしまったけど、
楽しい会でした。


コメントする


 


30代後半 女性 身長:160.0cm
出産後、一度は妊娠前まで落ちた体重が授乳終了と共に増え始め、
今や出産直後より多いという驚愕の事態に…。

まずは妊娠前の体重に戻すぞ!

このままおばちゃん人生を受け入れる前にじたばたします。
2010年9月22日スタート
開始時68.0kg 34.0%
-7.3kg -2.8%
現在60.7kg 31.2%
あと5.7kg あと7.2%
目標55.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.6s

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 61.2s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.9s

一覧へ

 

妃咲子
50代前半 女性 
162.0cm 44.4s

かおりん
27歳 女性 
157.0cm 68.1s

マルタ
38歳 女性 
155.8cm 54.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!