ダイエット日記 > かずさんのマイページ > 飛び上がる程嬉しいこと!(^^)!
日記
2015年10月6日(火)
体重70.6kg

サプリ飲む

未記入

全身浴

未記入

週1、2回 顔のマッサージ&マスク

未記入

ウォーキング

○

炭水化物は1日1回

未記入

揚げ物禁止

未記入

 ここで詳しく言える事ではないのに、あまりに嬉しすぎて日記にかいちゃった”飛び上がる程嬉しいこと”!(^^)!
 ピン友さんが気になる気になると言ってくださって、ちょっと予想外だったんですが、私も反対の立場ならそりゃあ気になるよなぁって思ったので、言えることだけ( *´艸`)



 私はずーっと前から、家族のために我慢していた夢がありました。その夢を叶えようと思ったら家族にとって色々な影響があるので、私の中では温め続けてたことだったのですが、ずっと言えずにいました。
 それはざっくり言えば私自身の仕事の事、そして住む家の事です。

 実現できるとしたら今だな!と思ったのは2年前。色々なタイミングの問題ですが、その時も少し躊躇しちゃって、結局言えなかったんです。
 もともと妄想癖があるので夢はそれでも膨らむばかりで、これ、家族のために実現できなければ、家族を恨むようになってしまうのかもしれない。死ぬときに後悔は残らないのだろうかって、ずっとずっと考えてました。

 
 いよいよ我慢できなくなったのは、この夏ぐらいから。
 義理の父の病気が深刻になったことや、夫の来年度の転勤の話があり、今言わなければもう実現は不可能だなと思う状況になったことでした。



 そして先日、もう飲めないお酒まで飲んで、酔っぱらった状態で、口をすべらせてしまったかのような告白(笑)
 一気に10分たらずで、私のやりたかったことを全てさらけ出しました。

 長年ずーっともやもやして言えなかったのに、なんとまぁあっさりと、やりたいようにやればいいよと言ってくれたんです(;'∀')
えっ?いいの〜〜〜?!(^^)!

 そればかりか、そんなこと考えてると思ってたわ、とみんなに言われ、へっ?うっそ?( ゚Д゚)
 …もっと早く言えばよかった…(;'∀')



 とまぁ、さずが私の家族!というか、分かりやすい私(笑)
 みんなに言ったこともない夢をあっさり見破られていた(笑)



 てわけで、夢に向かって準備を始めることができました(^◇^)

 46才になって新たな出発!理解ある家族に恵まれて私は幸せだなぁと思った日でした♪♪♪

 これから少し忙しくはなりますが、ピンキーは出来るだけ続けていきたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします。


コメント
2015年10月6日 14:12
何するのか?

ワクワク!!\(^o^)/
2015年10月6日 14:20
いや〜〜ん(*´艸`)
ますます何をするのか気になっちゃうわ〜
忙しくなるみたいだけど
ピンキーにかずさん居ないと寂しいからなるべく顔だしてね〜〜(*≧艸≦)

皆んな揃って卒業式するんだからね〜
 
 
2015年10月6日 16:25
いや〜ん!(あゆちゃんにつづいてww)
ますますますます気になりますわ〜!(◎_◎;)

W夢に向かって新たな出発W
とーーっても素敵なことだわ♪( ´▽`)
素晴らしいわ!!
2015年10月6日 19:52
こんばんは。
家族の理解をえて、長年の夢を叶えることができるんですね(o^^o)
良かったですね!嬉しいですね(≧∇≦)♪
これから寒くなってくるし、夢の準備で忙しくなるようなので、体調には十分に気をつけてくださいね。
かずさんの夢、応援してますp(´∇`)q
 
 
2015年10月6日 19:55
うわぁ〜、いろいろ想像しちゃいます( ^ ^ )

私もやりたいなぁ〜と思ってもできない事も多くて、諦めがちなので応援しちゃいます!!

いくつになっても、夢に向かって新たな出発って素敵です(〃^ー^〃)

忙しくしていたら、もともと太ってらっしゃらなかったかずさんなら、自然に痩せていきそうですよね♪
何より、生き生きとしてる女性はそれだけで見た目の太い細いより輝いてみえるもの( ^ ^ )

体調崩さないように頑張ってくださいね!
2015年10月6日 21:31
皆さんと同じでますますもやもやが(笑)
家族の為にずっと我慢してらしたなんて、本当にお優しいです。
ちょっと我慢が足りない自分としては恥じ入りました(汗)
夢に向かっていくかずさんも、そんなかずさんを理解して励ましてくださる家族の皆さんも素敵で輝いてます!
夢が叶うといいですね!いつでも応援してます(^^)




西瓜
2015年10月6日 22:14
ずっと心に暖めてきた「夢」が現実になろうとしてる!
素晴らしい事ですね♪
夢も希望もない私には、かずさんが眩しすぎますわッ(★_★)
影ながら、応援しておりますゥ^^
2015年10月7日 13:52
モモタロさんありがとうございます(*^-^*)
モモタロさんもたしかご自分で経営をされてるんじゃなかったでしたっけ?
私仕事してる時は必ず、男に生まれたらよかったなぁって思います(*'ω'*)
性格男らしいし(*^-^*)
2015年10月7日 13:55
あゆさん!私あゆさんやコマンさんやnoaさんと会いたいから絶対ピンキーから去ることはありませんわよ〜(*'▽')
目標は忙しくても毎日日記更新!(笑)
ただ、ダイエット目標達成がほど遠い(笑)
2015年10月7日 13:58
コマンさんはとても活動的な方ですよね。
ある時はお茶の先生。
ある時はサーファー。
ある時は可愛い主婦。
ある時はかっこいいお母さん。

コマンさんの生活もキラキラの毎日だと思います(^O^)
2015年10月7日 14:08
チノカさんありがとうございます〜♪(*'▽')
そうなんです。忙しくなってから毎日リポビタンⅮ飲んでるからたぶん疲れてるんだと思います( ;∀;)
楽しいことしてるから辛くはないのですが、体力的には年齢感じてます(笑)
体は一番に大事ですものね。気を付けます。
チノカさんも風邪などひかれませんよーに(*'ω'*)
2015年10月7日 14:19
りょうさんへ♪
結婚してもやりたい事って次から次とあるものですよねぇ。
私はもともと独身の頃から色々やりたい事があって、じっと家にいるタイプじゃなかったので、夫も分かってくれてるのかなぁと思っています。

りょうさんの日記をいつも拝見していて、りょうさんの旦那様も目が不自由だったり大変なこともおありだとは思いますが、あまりやりにくい旦那さんではないイメージがあります(*'ω'*)

まぁ最近の私たち世代の旦那さんであまりうるさい人って少ないかもですが(笑)女が強い時代ですからね(笑)

りょうさんも好きなことして下さい!(^^)!
今はマラソンで燃えていらっしゃるからりょうさんの毎日もキラキラですけどね♪♪♪(*'▽')
2015年10月7日 14:26
黒猫さんあたたかいお言葉をありがとうございます〜(T_T)
家族のための我慢といっても、家族の方が我慢してるかもしれないです〜(笑)

まぁ自分の仕事よりは家族の方が大切ですからね。私も少しは遠慮してましたけど。

でも今回の私のやりたい事は、家族の反対があっても強行突破していたかもしれないので、賛成してくれてホントに良かったと思っています(;^ω^)
2015年10月7日 14:32
西瓜さん!
夢も希望もないなんて言わないで〜(*'▽')

毎日平凡に暮らせるのが一番幸せですよ。ホントにそう思います。
私はたまたま大きく膨らんだ夢があって、今が実現の時と思って頑張っているけれど、西瓜さんもやりたい事がこれから、いくらでも出てくると思うので、その時は是非実現させてください。

毎日健康でいましょうね(^.^)長生きはいらんけど(笑)
2015年10月7日 15:00
経営に男も女も関係ないと思うけど…(^_^)/

個人的には女性の方が有利のような気がするけど…



家庭となると女性は大変だからね…(@_@。
2015年10月7日 15:20
うん。家庭が大変なの。仕事帰ってきてからご飯作らないとダメだからねσ(^_^;)
当たり前なんだけどね(≧∇≦)
あっ!モモタロさんもお家でよくご飯作ってるよね♪
偉いなぁー♪
2015年10月7日 15:58
休みの日にたまに…(⌒-⌒; )

コメントする


 


48歳 女性 身長:155.0cm
体重だけではなく、美容やファッションセンスも磨いていきたいです。ただいま人生最高体重です。トドみたい。
2015年3月24日スタート
開始時70.8kg   
-0.2kg
現在70.6kg 35.1%
あと21.6kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 72.6s

みき
36歳 女性 
157.0cm 73.2s

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 73.5s

一覧へ

 

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

ぽてまる
29歳 女性 
160.0cm 61.0s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!