日記
2015年10月6日(火)
体重52.4kg   体脂肪率25.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

831日目

23:59
体重52.4kg  体脂肪率25.0%

減った。
よし、落とせた。
増える一方なのは阻止できたー
体脂肪率も減ったし。
これでなんとか徐々に減ってくれるといいんだけど。
まあそれは自分次第か。
運動がなぁ…。
最近はよく歩いてるんだけども。
マッサージとかも追加した方がいいんだろうね。!

【朝食】11時44分
スイートポテトスティックパイ
たっぷりカフェオレ

【昼食】14時40分頃
讃岐肉うどん
唐揚げ

【夕食】20時45分
カレーパン
さつまいもスープ

【間食】
なし

【飲み物】
ドリンクバー(紅茶花伝、ウーロン茶)
緑茶

今日はお休みー
またまた2連休です。
今日はお出かけするけど明日はまったりする予定。
仕事で疲れてるとなにもしたくなくなるよね。
午前中は歯医者で、夕方から友人の料理教室に行ってきます。
料理教室久しぶりじゃないかなぁ。
歯医者終わってから料理教室まで暇だからちょっとぶらぶらしてこようかな。
朝ごはんはスティックパイとカフェオレ。
朝ごはんというにはかなり遅い時間だけどね…。
まあいっか。
予定より遅い時間に起きたから慌ただしかったなぁ。
しかし昨日は寝たのかなり遅かったんだけどよく起きれたな。
そのぶん今日は熟睡しそうだけど。
とりあえず歯医者までの1駅は歩こう。

乗り換えの途中で寄り道。
国分寺でちゃんと寄り道したの初めてかも。
いつも遠目から見て乗り換えするだけだったもんなー
意外に充実しているようだけども。
お昼ごはんはうどんと唐揚げ。
おいしい。野菜が足りないなと思ったけどサラダとかもなかったからなー
帰りに野菜ジュースでも買うか。
まんが喫茶で食べたわけですが初めて行くところだったなー
品揃え充実してていいな。
夜は料理教室でしたー
時々行ってるベジタリアンのための料理教室ね。
今回はさつまいもスープに惹かれてしまったんだよ…。
夜ごはんはカレーパンとさつまいもスープでしたー
初めてカレーパン作ったなぁ。
おいしかったです…!
パン作りっていいよねぇ…。
また何か作りたいなぁ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.6kg -5.4%
現在56.9kg 29.0%
あと8.9kg あと8%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.8s

みい
50代前半 女性 
158.0cm 54.3s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.4s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!