日記
2015年10月6日(火)

こまめに体を動かす

未記入

水(白湯)をたくさん飲む

未記入

葉酸&ビタミンDを飲む

未記入

私は痩せられる綺麗になれると信じる

○

旦那を幸せにし喜ばせる

未記入

私を幸せにし喜ばせる

未記入

今まで1年ぐらい婚活をしてたんですが、まったく妊娠する気配がなく、最近はすっかり諦めてました。
もしかしたら不妊治療しないといけないのかな?
本当に子どもが与えられなかったら、夫と2人の人生かな?
とかとか、色々考えてしまっていました。
今回も5日ぐらい生理が来なくて、でも期待してガッカリするのは嫌なので気にしないようにしてました。
でも1週間生理が来ないので、検査してみたら陽性でした(*´艸`*)ビックリ!!

今月は歯の神経治療もしたし、インスタントラーメンとかも食べまくってたし、妊娠したらやばいなぁと思ってたので、今のタイミング( °口° )!?って思いましたが、1ヶ月目は薬とか飲んでも歯のレントゲンとかも胎児に影響がないって本に書いてあったので一安心しました。

さてさてダイエットどうしよう??
もちろんダイエットはしてはいけないけど、スタートの体重が重すぎる。産婦人科にまだ行ってないけど、体重計に乗るのが負担です(T_T)
これから場所を変えて妊婦日記を書くか、このままここで管理していくかちょっと考えてみます。
まだつわりはないんですが、先週から眠すぎです。


コメント
 
 
2015年10月6日 11:22
おめでとーございます!!!何か突然素敵な日記更新で、とても嬉しい気持ちです。ダイエットよりも、今は自分のこと、お腹にいる赤ちゃんのこと、大事にしてあげてください。やっぱり栄養のあるものを食べるのが一番です!!
2015年10月6日 19:18
miraiさん☆ご懐妊おめでとうございます!\(//∇//)\
キャー♪私まで嬉しくなっちゃいましたっ(*≧艸≦)
私事ですが、初期のつわりで3キロ痩せましたが後期は『今のうちに〜!』とランチに行ったりしてたので臨月までに13キロ増えました(笑)

これから赤ちゃんグッズを揃えたり名前を考えたり、楽しい事がいっぱいですね☆ヽ(´∀`)ノ
のんびり穏やかにリラックスして過ごして下さいね♪




 
 
2015年10月6日 21:30
通りすがりのものです!
おめでとうごさいます♪♪ヽ(´▽`)/
2015年10月6日 21:47
おめでとう!
体大事にしてくださいね(^o^)
2015年10月8日 12:59
おめでとうございます!
幸せいっぱいですね!!!

人生の中で今しかない特別な時間。。。
楽しんでくださいね!


コメントする


 


35歳 女性 身長:169.4cm
赤ちゃんを育てながらダイエット中です♪
2014年8月23日スタート
開始時75.5kg 35.0%
-3kg +0.4%
現在72.5kg 35.4%
あと2.5kg あと0.4%
目標70.0kg 35.0%

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.1s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!