ダイエット日記 > かずさんのマイページ > 赤から食べて太ったぁ(≧∇≦)
日記
2015年10月5日(月)
体重71.0kg

サプリ飲む

未記入

全身浴

未記入

週1、2回 顔のマッサージ&マスク

○

ウォーキング

○

炭水化物は1日1回

未記入

揚げ物禁止

未記入

なかなかお店の方に行けないので、スーパーで買ってきた赤から鍋の元o(^_^)o
他の鍋の元の方が安かったけど、迷わずこちらを購入♪

パッケージ的に、キムチ鍋的な味を想定していたので、キムチも一緒に買ったんどけども、お味はキムチ鍋とは全然違いました( ´ ▽ ` )ノ
お味噌の甘みと辛さが絶妙で、とても美味しかったです♪
お味噌の宝石箱や〜〜〜!
・・・ちょっと違う?(ー ー;)

キムチ鍋や野菜炒め作る時でもお味噌を入れる程の味噌好きなのでハマりそうです♪
今度はお店に行ってみたい♪o(^_^)o
名古屋メシをあまり知らない私。新鮮でしたわぁーん♪

て事で、今日は増量(⌒-⌒; )
そうそう!この鍋は後でめちゃ喉が渇き、お水やお茶を2リットルぐらい飲んでしまいましてんσ(^_^;)


コメント
2015年10月5日 12:53
こんにちは。
momotaroさんがおすすめしてたお店のですね!
私もパッケージのイメージからキムチ味(豆板醤)を想像してたけど味噌味なんですね(o^^o)私も食べてみたいです!!
こっちにも売ってたらいいんだけど探してみます♪
 
 
2015年10月5日 14:23
お鍋がいい季節になってきましたね(*^^*)
肌寒くなってきましたもんね。

赤から・・美味しそう。
近所のスーパーに売ってるかなぁ。
2015年10月5日 15:05
白だしとコチジャン入れるとめちゃ旨いよ!!(#^.^#)
でも、お店でも食べて欲しい!!(*^^)v
2015年10月5日 15:15
私もテレビで見てそのお店気になっていました(*´艸`)

家でキムチ鍋する時はダシダと本だしでスープ作ってコチュジャンにお味噌とお砂糖とか入れて甘辛くスープ作ります
あぁ〜〜キムチ鍋食べたくなりました
今夜の夕飯キムチ鍋にしようかなー?
2015年10月5日 15:50
水炊きはいいけど、スープを飲むタイプの鍋は太りますよね〜(>_<)
私もかなりの鍋好きなので、今年はどうしようかと悩み中です。
うどんすきは毎週一度のメニューで、さらにキムチ鍋や味噌鍋に豆乳鍋など、、外食はすっぽん鍋とか・・どう考えても太る(笑) ま、食べ過ぎるからなのでしょうけど( ̄▽ ̄;)
体質が完全に変わるまでは出来るだけ節制しなくちゃ。
 
 
2015年10月5日 21:01
かずちゃん こんばんは〜

お鍋の季節到来ね〜♪( ´▽`)
名古屋の八丁味噌ベースかしら?
美味しそう!
手羽先 エビフライ 味噌かつ 味噌煮込みうどん 小倉トースト...あぁ〜名古屋メシ食べたいわ〜♪♪♪
西瓜
2015年10月5日 21:04
「赤から」って初めて知りましたァ♪
お出汁が旨いってことは?
シメのラーメンとか雑炊とかも美味しそうですね〜〜〜(^Q^)
我が家は今夜、もつ鍋にしましたよッ!!温まりました〜♪
2015年10月6日 21:34
赤からとはご縁があり、食べておかないといけない立場なんですが・・・なんか機会を逃してます(汗)
そうか、そんなに美味しいならば食べておかねばー!とりあえず、鍋の元買ってこよう!
2015年10月6日 22:37
チノカさんへ♪
私の家から一番近いスーパーはそんなに大きくないのですが、赤からは売れてるみたいでたくさん置いてました。
先日鍋の素を安売りしてた時も赤からだけ売り切れてたので人気もあるのだと思います。
探してみて下さいo(^_^)o
2015年10月6日 22:38
夏野菜さんもスーパーで探してみて下さい。美味しいから食べすぎて、ちょっと危険ですけどね(笑)
2015年10月6日 22:39
モモタロさんへ♪
お店にホントは行きたいんだけど、他にも行きたいお店がいっぱいあってなかなか行けないの(≧∇≦)
2015年10月6日 22:41
あゆさんへ♪
私もお鍋と言えば、キムチ鍋か、しゃぶしゃぶなんですよねぇーo(^_^)o
作るのも楽チンだからこれからの季節は週一で鍋ですわ♪

赤からも新鮮な味ですよ。食べてみてぇー♪
2015年10月6日 22:44
にこたんさんへ♪
私も鍋の時、〆で炭水化物たべちゃうから太りますのよぉ〜(≧∇≦)
キムチ鍋の時はラーメン、しゃぶしゃぶならワンタン、すき焼きならうどん・・・あーーーまた言うてたら食べたくなるわ!(笑)
2015年10月6日 22:46
コマンさんへ♪
そうだと思います。八丁味噌だと。お鍋食べてからのお汁が真っ黒でした(*^^*)
コクがあって本当に美味しかったです。
赤からのお店はミナミにあるみたいなので、そこも行ってみたいんですo(^_^)o
2015年10月6日 22:48
もつ鍋好きだけど、お家でするとモツの処理が面倒くさいのでしたことないんです(≧∇≦)
ニラとかニンニクとかいっぱい入れて作ると美味しそうですよねぇーo(^_^)o

赤からの〆は、うどんにしてみました♪美味しかったですよぉー(*^^*)
2015年10月6日 22:50
黒猫さんへ♪
一度試してみて下さい。
でも食べ過ぎてしまい、喉も渇くのでムクミ覚悟です(笑)

コメントする


 


48歳 女性 身長:155.0cm
体重だけではなく、美容やファッションセンスも磨いていきたいです。ただいま人生最高体重です。トドみたい。
2015年3月24日スタート
開始時70.8kg   
-0.2kg
現在70.6kg 35.1%
あと21.6kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.8s

女性 
156.0cm 68.4s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 71.5s

一覧へ

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.0s

ぽてまる
29歳 女性 
160.0cm 61.0s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!