日記
2015年10月5日(月)
体重55.9kg

うんち

○

スクワット

×

断捨離

未記入

夜9時以降は食べない

○

体重測定

○

水1.5L飲む

○

ビタミンサプリ

○

1日1200〜1500カロリー

○

腹凹まし10秒×4set

×

ストレッチ

×

ウォーキング

×

後ろ二の腕回し×30

×

OMG!

10:03
体重55.9kg

54.8→55.9キロ

体重って
ちょっと気を許すと
ちょっとハメ外すと
すぐ増えるんですね。。。

朝一番に顔の浮腫を
丸々顔の満月さん♪みたいな歌を彼に歌われました。

長き苦痛と短き快楽で変幻する我体重。


増加体重分析をすると6割は水分ですね。

こんなのすぐに抜けるさー
と開き直るけれども
残り4割は吸収感が否めません。

昨日まず昼ご飯で食べたインドのワッパ、盛るときに
サービス、サービス〜これも付けちゃうよ!と。
なぜかダイエット脳停止状態でチョイスしてしまってライス物にいったか謎です。
そしてライス半分って言えば良かった〜

てかライスじゃないのを探すべきだった。

あとは炭水化物はほぼない〜少ない食べ物をつまんでました。
×焼酎ロック黒糖、芋、芋
一応Tarzanの糖質制限を参考に蒸留酒系へ。
疲れと寝不足続き、久しぶりの酒に帰りは千鳥足で昨日は終了。

増加原因大半水分だし今なら戻せる
勝負は今日、明日
調整、調整〜!

と言って私が昨日彼にお土産で買ったパン朝に自分で食べました。
食べるなら朝でしょ〜と。

さー今日はゆっくり過ごそう


コメント
2015年10月5日 21:06
浮腫んでるってことは水分だね♪
調整すればまたすぐ戻るさ〜(^_^ゞ
2015年10月6日 00:16
ありがとー!
もー定着する前に増加体重とおさらばしてやります
o(`▽´)o

コメントする


 


30代前半 女性 身長:156.5cm
妊娠中休んでたピンキー、産後ダイエットでかむばっく

無理なくゆっくり時間をかけて痩せていきたいです

刺激を受けれそうな方々を勝手にバンバンお気に入り登録させて貰いました。
勝手に切磋琢磨させて貰ってます。

2015
7/30 63s
8/9 58.9s
8/29 57.3s
9/14 56.8s
10/1 56.3s
10/15 55.8s


2016全体目標
9月66キロ
10月64キロ
11月62キロ
12月60キロ
1月59キロ
2月58キロ
3*57
4*56
5*55
6*54
7*53
2015年8月9日スタート
開始時58.9kg
+8.1kg
現在67.0kg
あと14kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!