日記
2015年10月4日(日)
体重75.0kg

夜8時以降食べない!!

×

お酒は禁止!!

○

**

21:35
体重75.0kg

明日は休みだー!!
って事で仕事帰り歩いて帰ってきたー(^^)
ウォーキングアプリで測りながら歩いたらちょうど5キロ♪
歩いて帰るだけで結構良い運動になりそう。


今、お通じがめっちゃ悪くてお腹張ってるから
スッキリしてくれるように便秘薬飲んで
これから半身浴するぞー!!!!


毎日地道にスクワットと壁腕立てと腹筋してるけど、
まったく効いてる気せえへんから💧
今日から有酸素運動をなるべく増やしていこうと思いますっ♪


コメントする


 


28歳 女性 身長:158.0cm
はじめまして。
ベロニカです(^^)

現在、人生でピークの体重(>_<)
小さい時からずっと太っていて痩せた事がない。
今までちょっとしたダイエットは何度もした事あるけど結局挫折してデブに逆戻り。

本気にならないと絶対痩せられない。
このままデブのままでいたくない。
痩せた自分を体験したいっ。
という事でガチでダイエット始めますっ!!

ストレス溜まると暴飲暴食に走って、
今まで自分に甘くダラけた生活をしてきました。
でも、今回は絶対痩せてやる!!

みなさんのブログを見て励みにしながら頑張ります!!
2015年10月1日スタート
開始時75.6kg
-2.1kg
現在73.5kg
あと25.5kg
目標48.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  • (ベロニカ)
  • (ポンコツ感がヤバイ!)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

けろ
45歳 女性 
155.0cm 75.6s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 73.5s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 71.6s

一覧へ

 

まゆ
43歳 女性 
168.0cm 47.0s

グリン
男性 
184.5cm 85.9s

えの
34歳 女性 
165.2cm 82.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!