日記
2015年10月4日(日)

30日スクワットのミッション!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

未記入

30日腹筋ローラー膝コロのミッションヽ( ̄▽ ̄)ノ

未記入

雨と不調以外は、ウォーク通勤!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

未記入

エブリディ糖質制限!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

未記入

お酒代は、一ヶ月1500¥!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

未記入

皆さんのお食事日記みても、ムラムラしない強い心を保つ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

未記入

脂肪減らして小銭貯金! 目指せ5吉!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

未記入

試験勉強1日二時間! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

未記入


・確か7話か8話あたり。


ガーリックマッシュルーム( 〃▽〃)

牡蠣グラタン!(*^^*)



あの回が、とても印象的です。


回復したら、
ガーリックマッシュルーム想像レシピで
作ってみようと思います!

バケットは、もちろんブランパンにするさーw







こんな画像申し訳ないです。
加工して、ソフトになってるとは
思いますが。

気分を害された方ごめんなさい。



生きてると色々あるけど、
誰も同情なんかしてくれないし
はっ?
って、言われておしまい。






あなたの心の痛みは
あなたしか癒せないよ。

だから、笑っていようよ!



もし、ワタシの体のパーツが
誰かの未来の役に立つなら……って
臓器提供のサインしてきましたー!


生きてるうちにやりたいことを考えたら……

墓探すより、こっちの方が
ワタシには合ってると思ったw



今日は、戦利品のドラゴンボールのブランケット?
にくるまって寝るさ〜




((o( ̄ー ̄)o))



コメント
 
 
2015年10月4日 21:40
大丈夫かなエメラルドさん
気持ち私もわかります…
2015年10月5日 18:24
生きてると色々あるってどうしたのーーー?
何かあった?

一人で抱え込まないようにねっ

そしてただいま〜
2015年10月5日 21:30
★心配かけてごめんっ!

そして、ありがとうございます!
ほんと、ありがとう!


コメントする


 


女性 身長:159.0cm
★… 永遠にキレイなお姉さん …★

★人生MAX60kgでした!……( ̄▽ ̄;)


★過去のジム経験を生かして、
自宅でできることで痩せたいです!

★元、ピンキー筋トレ部!ヾ(@゜▽゜@)ノ
再スタートです。※2013年8月登録
※ジムに通い詰めてました!


★有酸素部掛け持ちするのが目標!
→20150910 有酸素部デビューしました!
★20151006 減酒開始!("どくけし"の服薬あり)


★糖質制限二年ほどやっています!\(^o^)/
筋トレ、有酸素 を駆使して
引き締まった、太りにくい体に
したいのです( 〃▽〃)


★最低体脂肪率 、15%
★最低体重、約47s
↑ジムでの筋トレ生活時。


●54kg〜50kgを自由にうろうろできる
うろうろの実の能力者 ( *・ω・)ノ
※人生MAXは60kg……( ̄▽ ̄;)

そこからは、中々落ちませんw


●2015年は11月まで毎月試験を受けるので、
そのあたりも含めて、太りたくない!(;_q)



●肌弱い、メンタル弱い……orz

●美容にも凄い興味ありますー!( 〃▽〃)


●ダイエットを通して、人として成長したい。
そして、誰かの役に立ちたい…!
七転八倒は、いつものこと(苦笑)



そんな毎日を、この日記に残していけたらと
思います。


よろしくお願いいたします!ヾ(@゜▽゜@)ノ



2015年8月22日スタート
開始時54.0kg 22.0%
-3.5kg -1.7%
現在50.5kg 20.3%
あと3.5kg あと1.3%
目標47.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.3s

*麗*
女性 
160.0cm 51.1s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

一覧へ

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 55.2s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 72.2s

みるきー
女性 
156.2cm 62.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!