日記
2015年10月4日(日)
体重63.2kg   体脂肪率35.2%

頑張り過ぎない

○

朝の体重測定

○

食事の記録

未記入

人型ストレッチ左右10回以上

未記入

1日3回片足上げ

未記入

お水を1日2リットル摂取

未記入

風呂上がりにウエストグルグル+その場足踏み

未記入

体重と同じく、家計費もダイエットしなくちゃ♪って事で、ネットのお引っ越しをしました。

お引っ越しと、言うか以前使っていたプロバイダーへ戻ったと言った方が正しいかも知れません(笑)
以前はネットの引っ越し後は、ネット環境を自分で設定しなおしていたのですが、今回は無料セットアップがセットになっていたらしく、家中のスマホ&PC全部セットアップして行ってくれました。
しかも、使っていないメールソフトの設定まで(笑)

プリンターだけは対象外って事だったので、自分で設定し直しましたが、いやはや。
随分楽な時代になったモンです。

PC設定も自分で出来なくはないけど、専門家に設定して頂けると安心ですな〜〜〜〜

工事担当者が帰宅後、ルーターやら何やらの位置を変えていたら電話が不通に(lll´Д`)
慌ててまた業者さんに連絡して、夕方担当者の方に来てイタダキマシタ。
やらかしてばかりのおばちゃんでホントすんません。


これで、家計も少しはダイエット出来ると良いですなぁ〜

そして、ワタシの体重は元に戻りつつあり、非常にヤバイ感じでアリマス(-_-;)

衣替え来たのに、冬のスカート入らないかも!!!!


また13号に戻ってしまうのかーーーーーー!!!!


コメント
西瓜
2015年10月5日 08:21
無事、ネットのお引越しが完了できて良かったですね。
その上、家計に優しくなるなら!!!!有難い話です^^
何事も、「見直し」って必要なのかも知れませんね。
え?体型見直し?
これも専門家に頼めば、チョチョイノ、チョイなのでしょうか〜(苦笑)
↑そんなお金、ないない(- -)
2015年10月6日 00:51
西瓜さん>>
体型の見直し!!!
是非やって欲しいですっ。
自力じゃ全然ダメな感じがしているので、専門家のチカラを借りないとダメですかね〜(笑)
そしたら、折角見直した家計費がまた圧迫(>_<)
家計もカラダもスッキリしたいですぅぅぅぅ

コメントする


 


50代前半 女性 身長:157.0cm
糖尿薬漬7年になろうかと思われる50代に突入した三日坊主ならぬ1日坊主未満なワタクシ。
とにかく自分に甘々なへたれでゴザイマス。

2014年の人間ドックでHbA1cが過去最高の9.5となってしまいました。
チョッピリやばさ感じる今日この頃です(ノ´∀`*)

== 計算式覚え ==
・体重×0.05
・体重×30ml
2015年1月18日スタート
開始時64.1kg 35.8%
+0.7kg +0.9%
現在64.8kg 36.7%
あと3.4kg あと3.7%
目標61.4kg 33.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!