ダイエット日記 > あゆさんのマイページ > スイスホテルランチバイキング
日記
2015年10月4日(日)
体重63.1kg   体脂肪率34.0%

ジムに行く

×

スイミング1km泳ぐ

×

朝・夜便秘マッサージ

×

食事は1口30回咀嚼する

×

高温反復浴

○

ダイエットを楽しむ

×

リンゴ酢を飲む

×

リンパマッサージ

○

スイスホテルランチバイキング

19:03
体重63.1kg  体脂肪率34.0%



待ちに待ったスイスホテルランチバイキング
タボラ36へ行って来ました〜〜(*´艸`)

スパークリングワインとハウスワインも飲み放題でした(=´∀`)YY(´∀`=)

野菜サラダや生ハム・チーズなどオードブルからメイン料理にドルチェとたくさんのお料理の品数に目移りしました(≧∇≦)
でもね……(~_~;)
私の味覚がおかしいのかな?
とにかく塩分が多くて塩辛いの……
どれ食べてもそう
あぁ〜〜これ美味しいなぁ
もっかい取って来て食べよう!ってなる料理がないの
(>人<;)
一通り食べてもやっぱりおかわりしたいものが無い
魚料理にスズキのポワレがあって
私、大好きなんだ〜って喜んで食べたけど
??……(~_~;)
身がパサパサでゴムっぽい
コレ…いつ作ったの?って感じ
予約はオープン時間1番のりだったから出来たてのはずなのに〜
久しぶりの食べたかったパンもフワフワじゃない
焼きたてでもなくてまだサンマルクの方が美味しい
と思った
ドルチェもスイスホテルは有名だから楽しみにしていたけど
どれも甘過ぎて…ひと通り食べたけどおかわりに手が出なかった
(一通り食べたのに文句言ってごめんなさい)
ドリンク類もスパークリングワイン以外は生温くて
イマイチでした
全体的に評価は不味くは無いけど美味くも無い
お値段が税・サ込みで6000円弱
コスパ面も含めて考えたら5点満点中2点かな?
また行きたいとは思いませんでした
あれ位のバイキングならスパークリングワインはついてないけど2500円出せば同じような食事のバイキングがあると思います
期待が大きかっただけに残念でしたが
久しぶりに会った友達とお喋り出来て楽しかったです

帰りにマルイのボディショップでマッサージソルトと
ボディバターを買って来ました


コメント
2015年10月4日 19:25
ボディショップのマッサージソルトうらやましい(*´д`*)
良い感じだったらおすすめしてください(笑)
 
 
2015年10月4日 19:56
なんだか〜ざんねんだよね〜
スイスホテルの前身..南海サウスタワーホテルの時に行ったきりで...その当時は美味しかった記憶が〜(^◇^;)
お友だちといっぱいおしゃべり出来たのはよかったね♪♪

ワタシもロクシタンよりBODYSHOP派〜
今のお気に入りは..アトラスマウンテンローズのボディクリーム〜♪( ´▽`)
これからのカサカサの季節イヤだよね〜(泣)

あゆちゃ〜んただいま〜( ´ ▽ ` )ノ
2015年10月4日 21:38
期待が大きいとその差にがっかりしますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

ってかランチバイキングとか憧れます☆田舎暮らしのあたしにはとても行けそうにないです(笑)
でもいつかは行ってみたいな☆
2015年10月4日 22:15
のんさん

ボディソルト夏用から冬用に変えました〜〜(*´艸`)
こっちの方が肌が柔らかくなるそうです

夏用が少し残ってるので無くなれば使ってみますね〜
またレポします

のんさんもバスタイムのダイエットがお好きみたいですね〜
私はお風呂でのダイエットが大好きなんで狭いお風呂にダイエットグッズがいっぱいです 笑笑
2015年10月4日 22:19
コマンさん

スイスホテルはちょっと残念だったわ…
期待し過ぎ?だったのかも…
友達は美味しかったと言ってましたが;^_^A

コマンさんもボディショップ派なんですね〜(*´艸`)
私は石鹸はラッシュ派でボディソルトやバターはボディショップ派です
ロクシタンもいいけど香りはやっぱりラッシュやボディショップが好きです (*≧艸≦)
2015年10月4日 22:22
ヒザ神さん

期待外れでちょっと残念でした

大阪は余程の事がない限り飲食店でハズレがないのでホテルでの食事は私自身が勝手にハードルを上げてたのかも?です
でも何年ぶりかに会った友達とお喋り出来て楽しかったから良かったです(≧∇≦)

ぜひ来阪される事があればホテルランチバイキング言ってみて下さいね〜
2015年10月5日 15:46
あゆさんが行くって言ってるのに余計なことは言えなかったんですけど、私もスイスホテルのバイキングはあまり好きではありません(≧∇≦)

バイキングでオススメなのは断然京都の都ホテルです!是非リベンジで行ってみて下さいo(^_^)o
2015年10月5日 15:47
あゆさーん(^o^)
昨日はちょっと残念でしたねぇ。
期待してたぶんがっかりしてしまいますよね。
でも楽しい時間を過ごせてよかったですね(^^)
2015年10月5日 16:45
かずさん

やっぱそーなんですねー;^_^A
皆んな美味しいって言ってたから私の味覚がおかしいのかな?って思ってたの〜
かずさんも好きじゃ無いって言ってくれて安心したわ〜〜(^◇^)

京都の都ホテルですね〜_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
機会があればリベンジしてみまーす
2015年10月5日 16:52
乃彩さん

そーなのよ〜〜(~_~;)
大阪ってね〜どんな小さい町の食堂でもハズレは滅多にないからホテルって言うだけで私の中では勝手にハードル上げ過ぎてたのかも知れないけど……
やっぱ料金考えたらもっと美味しいランチ食べれたのに……って後悔しています
2度目は絶対に無いと思います

久しぶりの再会に話が終わらないくらい楽しかったからそっちの意味で楽しい1日でした

コメントする


 


50代前半 女性 身長:153.5cm
はじめまして〜
産後からぶくぶく太り始め何度かダイエットするもリバウンドしてしまい去年夏に病気で入院…
頭の病気なので退院後は運動は禁止で自宅安静でした
そのためさらにデブ加速し今年10月初めには85kgまで増加(。≧Д≦。)
先生からも少し痩せるように指示され運動も無理ない程度ならOKが出たので14日からダイエット始めました
長期戦になるため一気に目標目指さず1週間に0.5kg減らせたらいいなと頑張っています
10月14日〜11月11日まで頑張って−6kg落としました
今日からこちらの日記も活用し気長に頑張ろうと思います
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2015年4月から再スタートしました
63まで落としたのに見事に78迄リバウンドです
今度こそ!諦めない!
お仲間募集してます
お気軽にコメント下さい
2013年11月11日スタート
開始時74.1kg 38.8%
-9.8kg -4.7%
現在64.3kg 34.1%
あと16.3kg あと14.1%
目標48.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 67.2s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 66.8s

しろくま
40代後半 女性 
152.0cm 64.7s

一覧へ

 

mym
47歳 女性 
164.0cm 66.2s

☆奈々
59歳 女性 
152.0cm 64.0s

ちあき
30代前半 女性 
165.0cm 70.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!