ダイエット日記 > けむじゃさんのマイページ > 酔ってケータイをなくす(夜体重51.8キロ)
日記
2015年10月4日(日)
体重50.6kg   体脂肪率36.9%
収支カロリー -398 kcal
摂取カロリー 902 kcal
消費カロリー 1,300 kcal

4月:52キロ台

未記入

骨ストレッチ:毎回

未記入

1500kcal 以下:毎回

未記入

踏み台昇降 20分

未記入

尻筋トレ:月、水、金曜

未記入

踏み台昇降 40分

未記入

内転筋トレ:月、水、金曜

未記入

ローラー:火、木、土曜

未記入

顔筋トレ:月、水、金曜

未記入

V字腹筋:火、木、土曜

未記入

舌まわし:月、水、金曜

未記入

二の腕ひねり:火、木、土曜

未記入

1500 kcal以下

○

18時以降食べず(腸活ヨーグルト、プロテインはOK)

×

ワンダーコアスマート

×

腸もみ + 骨ストレッチ

○

リンパマッサージ

○

足ツボ

○

昨日は友人の式&披露宴に出席しました。
とてもいい式&披露宴でした。おめでとう!

新郎側で出席したのですが式に呼ばれた女性は私のみらしく、男友達にまざらせてもらいました。
お嫁さんを初めて拝見したのですが、すんげぇ綺麗なお方!! スタイルもすんげぇ! あんなお方が一般人でいらっしゃるんですね。びっくりしました。
新郎とは小中と同じで社会人になってからも飲み友達で2人でも飲める仲でした。そんな人はこの人以外いません。本当におめでとう!
披露宴は小学校時代の女性2人が来てホッとしました。

お料理もおいしかったなぁ。
フカヒレスープやアワビや大きいボイルエビやらなにやら。
デザートのビュッフェもおいしかったぁ!!
これで一万六千円ってなんだか申し訳ない(◎_◎;)
(北海道はご祝儀ではなく会費制なのです。だいたい1万3千円〜1万7千円が相場)

二次会も3千円とリーズナブルな価格設定。
他の女性2人は帰ってしまったので仲間内で女は私一人。けどとても楽しかった!!
ビンゴで景品ももらいました。
しかし酔って酔って便器と爆睡し、みんなが整えてくれたバック一つ持って笑顔で別れ二次会の途中でタクシーにて帰宅。
引き出物も景品も忘れてきてしまった。

男友達が引き出物と景品を持ってくれてるらしいので、どうしようかな。
夫とも仲のいい男友達なので夫と今度飲んだとき持ってきてもらおうかな。
……本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません<(_ _)>

かすかな記憶で、タクシーを拾う前ススキノの道端でバックの中身をぶちまけた様な……。
その時にケータイを拾い忘れたようで家にありません。
電話をかけても留守電になってしまいます。
PCからロックを一応かけました。
今日の昼前に警察署に電話したけどまだ届けだされてない様で……
ガラケーのオンボロ携帯だから盗まれることはない……と信じたい。あと雨も降りませんように。
あーケータイなくすって人生初。まぁ、お財布なくすよりはよかったのかなぁ(;'∀')テヘヘ
あ〜〜〜バカバカバカバカ。ばーか!!

あと今日の体重が激減してるのはお酒による脱水によるものだと思われ。
きっと徐々に増えていくのでしょうね。


コメント
2015年10月4日 16:48
携帯、見つかると良いね(^_^)/
結婚式の料理、読んでるだけでも美味しそう(o^〜^o)
すごいご馳走だけど、ヘルシーで、高タンパク、低カロリーのような感じがするね
2015年10月4日 18:27
なかちゃんさん
美味しかったです〜〜アボカドとなんかの上に大きいボイルエビとその横にはカニまで添えてあって、この一品が一番美味しかったです。お寿司も美味しかった!
200人以上の招待客だったので、きっと厨房は大変だったでしょうね。
確かにお料理は全体的にヘルシーだったように感じます。女性客に喜ばれそうな内容でした。
携帯……見つかりますように(*_*)

2015年10月4日 19:50
仲の良い友達の結婚式と披露宴、よかったですね!

男性で、二人きりで飲める友達っていいですねー。
私もわりと男まさりなので、男の友達と飲んだりします。

料理もおいしそう!よだれが…(笑)

携帯見つかるといいですね。
2015年10月4日 20:08
ララさん
よかったです! 友人が幸せなのはいいですね(*´ω`*)
他の男友達も一部を除いて(笑)ほとんどが幸せそうだったのでよかったです(^◇^)
披露宴のお料理は期待しちゃいますよね。失礼な言い方ですが今回は大当たりでした! どれもウマーでした。
異性の友達もいいものですよね! これからもたまに飲めたらいいな。
携帯……見つかりますように(*_*)

2015年10月5日 09:12
北海道は会費制なんですね〜知らなかったぁ
__φ( ̄ー ̄ )メモ
大きいボイル海老は絶対に美味しい!
ウチもエビ大好きなんですよψ(`∇´)ψ

ご馳走堪能して、お友達とも楽しい時間過ごせて良かったですね
携帯…無事に手元に戻りますように(>人<;)


2015年10月5日 11:29
ハイライトさん
そうなんですよ。会費制なのです。本州はご祝儀なんですよね?
金額でいちいちモメそうですね(・。・; あいついっぱい世話してやったのに5万じゃなく3万かよ! みたいな。え、そんな事はないですか?
私もエビ大好きです! 本当に美味しいお料理ばかりで幸せでした。
携帯……手元に戻りますように(*_*)

2015年10月5日 15:45
ご祝儀は入れる金額を自分で決めたことないですね…
いつも周りの人たちに相談して無難な額にしてます
(⌒-⌒; )
ご祝儀で思い出したんですが…
ウチの親友は未だ独身なんですけどね
披露宴呼ばれてもその後8割は離婚してるらしくて、2人で飲みに行くといつも「ご祝儀返せ〜」って話になるの(^_^;)
全くお酒飲めないから気分で酔ってる感じで(笑)
ウチは大酒飲み、親友はノンアルコール
毎度こんな話をもう20年ぐらいず〜っと話してるんだよ
(^◇^;)

2015年10月5日 17:27
ハイライトさん
わー毎度相談するんですね! なかなか煩わしいですね(+o+)
離婚が8割ってすごいですね。ほとんどじゃないですか。
わかります、友達とはいつも同じ話でお酒飲みます。それなのに楽しいですよね(^◇^)
わたしのまわりは離婚3割ってところですね。
お酒飲まないと割り勘は損しますよね。親友さん、色んな所で損してませんか、大丈夫ですか('Д')
お酒ってそう考えるとお金がけっこうかかるんですね。
お菓子とお酒を控えると家計にはいいんだろうなぁ……まぁ、食べちゃうし飲んじゃいますけどね。
2015年10月5日 18:04
楽しい結婚式&披露宴で良かったですね☆
食事、豪華だとなんだか申し訳ない気分になっちゃいますよねw
でも、美味しいご飯を食べられて、最高ですね!

たまに一般人でもものすごく綺麗な、え?モデル?みたいな方いらっしゃいますよね。
そういう人を見ると、私も頑張らなきゃーと思います。
まあ、生まれ持った・・・(略)

携帯見つかるといいですね!
何でもなくすのはショックですよね(´。・ω・。`)
元気出してくださいー☆
2015年10月5日 22:25
絶対痩せる!さん
はい、本当に楽しい時間でしたヽ(^o^)丿
素敵な披露宴で準備とか大変だったろうなぁ……としみじみ思います。
本当にお嫁さんが美しいお人で……!!! 神々しかったです。あぁ、生まれ持った……(笑)
携帯、今の時点でもまだ警察に届けだされていなくて……ちょっと絶望的かもしれません。はぁ〜〜〜
ま、健康だし生きてるしどーとでもなりますよね(^◇^)
ありがとうございます!


コメントする


 


30代前半 女性 身長:153.0cm
毛むくじゃらのけむじゃでございます。
意志が弱い&自分に甘くダイエットが長続きしません。
何度目の再出発やら……
妊娠期よりも太って人生最大の体重となっての再出発です。トホホ

H24、長男出産。

H23、52キロ
H24、56キロ(臨月時)
H25、52キロ
H26、46キロ(ダイエット成功)
H27、52キロ(リバウンド)
H28、57キロ(そしてどんどん太る)

みなさんの日記&食事運動記録を見るのが大好きです。
きちんとダイエットを続けてる方を尊敬します!

↓開始時の体重は再開時の体重にしています
2015年7月26日スタート
開始時57.0kg 40.0%
-3.1kg -2.9%
現在53.9kg 37.1%
あと8.9kg あと13.1%
目標45.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ラウレア
30代後半 女性 
156.0cm 54.6s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

ポピー
女性 
151.0cm 54.5s

一覧へ

 

ニコ♪
45歳 女性 
156.0cm 45.0s

TOMOKO
39歳 女性 
151.0cm 49.9s

ぴょん
34歳 女性 
152.0cm 49.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!