ダイエット日記 > PkPkさんのマイページ > えっと、忘れた( ̄^ ̄)ゞ
日記
2015年10月3日(土)

今を楽しむ、ダイエットを楽しむ

○

最低5000歩

○

姿勢よく、胸を張る

○

にっこり笑顔

○

空腹感、感じる

×

私はできると信じる

○

お腹意識、へこませる

×

甘いもの食べたい時は食事の時に

×

お腹いっぱいなら残す勇気

×


朝 パンかじり
昼 おにぎり1個、パン1、飴チョコ色々
夜 ごはん、豚肉と野菜炒め

朝から娘くんの練習試合車当番、お弁当作って一時間強片道、、途中街中を通るし初めての道で、、4試合夕方まで応援して運転して戻ったらクタクタ、、
お弁当買って帰ろうと思ったらお弁当屋さん10人くらい並んでてやめた、、スーパー寄って家ついたら7時過ぎ。息子くんが腹へった、ごはんといきなり( ̄Д ̄)ノイライラ、、1日いたなら君作っておいてよと言いたい、肉と野菜炒めて食べた、疲れた( ̄Д ̄)ノ


コメント
 
 
2015年10月4日 11:08
PkPkさん、おはよーございます\(^o^)/大忙しですね。車当番!そんなのあるんですか。お疲れさまです(^-^)ゝ゛
2015年10月4日 12:33
街中を車で通るってストレスだよね
それも初めての道なら余計だよね
お疲れさまでした_(._.)_
2015年10月7日 10:58
ぐでたまチャン、なかちゃん♪
バタバタしたついでにおサボりしてた( ̄^ ̄)ゞ
体重しっかり増えてるし( ̄◇ ̄;)

コメントする


 


50歳 女性 身長:158.0cm
がっちりサンから標準へ。。
51キロに絶対なる!!!
2015年5月17日スタート
開始時56.2kg 31.2%
-1.2kg -0.4%
現在55.0kg 30.8%
あと4kg あと3.8%
目標51.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.5s

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

Luna
48歳 女性 
156.0cm 53.3s

一覧へ

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 57.1s

Ally
160.0cm 56.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!