日記
2015年10月4日(日)
体重52.8kg   体脂肪率25.2%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

未記入

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

829日目

23:59
体重52.8kg  体脂肪率25.2%

増えた。
しかしなんでか体脂肪率は少し減ってた。
なんでだろ。
まあ、今は増えちゃっても戻れば問題ないわけで。
頑張って戻していかないといけないんだけども。
しかし3日で1sって…。
ときどきあるけどやっぱり増えるときは増えるんだよなぁ…。
明日は遅番なので今日は熟睡しよう。

【朝食】9時28分
いちご 飲むヨーグルト

【昼食】13時25分
ゆかりおにぎり 2個
春巻き
唐揚げ 2個
卵焼き 1切れ
オニオンスープ
KAGOME 野菜生活

【夕食】20時45分
栗おこわ
きゅうりともずく


【間食】
花色こはく(桜えび、黒豆)
じゃがいもスティック(コンソメ) 1/2
旨ミルクアイス
うすあわせ(くり、かぼちゃ)

【飲み物】
天然ミネラル麦茶
ドトール ふんわりラテ

今日はお仕事。
今日明日頑張ったらまたお休みなんだけどね。
次のお休みも連休だからまったりする予定です。
そのあとが5連勤でつらいけど。
まあとりあえず次の休みはまったりしてます。
朝ごはんは飲むヨーグルト。
今日はいちごー
セブンイレブンのやつです。
おいしい。
フルーツ系のヨーグルトはハズレがないねー
いちごは王道だと思う。
どこでも売ってるしね。
でも自分で作っちゃってもいいなー

お昼ごはんはゆかりおにぎりと唐揚げと春巻き、野菜ジュース、オニオンスープ、たまごやきー
小さいお弁当に入ってるから量は少ないんだけども。
しかし最近思うんだけど、おにぎり2個って多いのかもしれない…。
おいしいんだけどね。
その辺どうなんだろう…。
そして、今日も定時で上がれたー
やったね。
夜ごはんは栗おこわときゅうりともずく、梨。
おいしかったです。
夜に炭水化物とっちゃったけども。
なんか反省の多い三日間だなぁ…。
もはや諦めて次に進んでいくしかない気がする。
明日からも気を付けないとなぁ。
とりあえず遅番だから熟睡しよう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.8kg -5.1%
現在56.7kg 29.3%
あと8.7kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

はる
女性 
156.0cm 59.3s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 56.3s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!