日記
2010年10月23日(土)
体重59.0kg

ゆっくり食べる

未記入

20分以上:歩く

未記入

かかと上げ運動 50回

未記入

間食をしていない!(* ̄∇ ̄*)

未記入

お通じ

未記入

チョンダヨンで30分

未記入

産後ダイエット

00:00
体重59.0kg

育児に追われてあっと言う間に1ヶ月半経ってしまった!

仕方ないと言えばそうなのだけど、この寝不足はハンパないですσ(^_^;) 世のお母さんはこの地獄の寝不足を超えて子育てしてるんだと、ママになって初めて感動しちゃいました。

そろそろ悪露も無くなってきたし、産後ダイエットをしたいなーとも思うのですが、時間が無い!!
とりあえず、産後の補正ニッパーで腰を締めて体系を元に戻す所から入ってみようかと。(産後すぐからやってるのだけど)

体重は一ヶ月健診の時に計った記録で、今日のは計れてません(汗)前みたいに、朝一のを計りたいのだけど、赤ちゃん任せのこの生活なので、ホントに地味に頑張ります。

結局妊娠中は15キロくらい増えたので、ベビ様が出て、4キロ減って、それから少しずつ減ってってるみたいです。
ちなみに、完全母乳じゃなくて、混合なのですが(汗)
完母ならもっと減るのかなw


コメント
2010年10月24日 22:53
おっひさぁ〜!
大丈夫!大丈夫!
お嬢の時、アタシは一ヶ月混合だったよ。
未熟児で乳に吸い付けなかったんだよぉ〜!

今は、無理して何か始めるより
赤ちゃん中心でいいんじゃねぇ〜?
あっちゅぅ〜間に大きくなって、追い掛け回すのも
大変になっちゃったりするんだからさぁ〜♪
休める時は、今だけかもよぉ〜〜〜ん♪

ダイエットはいつでも出来る!
あんだけ頑張れたんだもん♪
2010年10月31日 00:17
こんばんは!
レスに気付かず過ごしてました(汗)

ホントにあっという間に日々日々大きくなっていきますね!今やベビ様は5キロくらいにおなりで、毎日抱っこしてるだけなのに、なんと手首が腱鞘炎になってしまいました(泣)(TωT )
左手首なんですが抱っこの都度痛くて痛くて(汗)
鍼灸院に行って、サポーターを買ってしまいました。(1600円也)
色々負傷する、半熟年寄りママ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
ダイエットはまだまだ二の次なのだけど、5キロを抱きながら軽くスクワット(?)頑張ってますよw

追っかけ回す方が大変っぽいですね。
今は泣くだけで動けないから何処かに行ったりする心配は無用なのが救いです〜!!
妊婦の時が懐かしい(汗)

お嬢ちゃんの時、一ヶ月混合だったんですか〜!
まだ混合なんですが、うちのベビ様も粉ミルクを少し嫌がる傾向が出て来たりして、ベビ様的にも完母を目指してるのかもかもw
完母は経済的だけど、お出かけの時は困っちゃいそうですなw

コメントする


 


45歳 女性 身長:160.5cm
**************

生涯9号(∪`ロ´)9です。ずーっと9号サイズの服で居続けるという意味のあえてのネームです(笑)
日記を付ける事によって日々の意識を高めていこうと思ってます!

**************
2008年10月6日スタート
開始時57.0kg 27.2%
+1kg +2.8%
現在58.0kg 30.0%
あと8kg あと10%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.8s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.2s

一覧へ

 

ゆうこ
30代後半 女性 
146.0cm 44.3s

sora
36歳 女性 
156.0cm 51.7s

milkcocoa
20代後半 女性 
147.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!