日記
2010年10月23日(土)

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

×

○

×

○

○

×

○

○


今日のごはん--------------

朝→お茶

昼→ピクニックのお弁当☆ベーグルサンド1個、小さいおにぎり2個
  ミニハンバーグ、ひじき煮、玉子焼き、ポテトサラダ
  タコさんウィンナー、野菜サラダ、肉じゃが、フルーツ
  ココアパウンドケーキ

夜→なし

間食→クレープ2個(!!)

----------------------

ドライブ行ってきました〜♪
めっちゃ楽しかったです!!
運転も無事何事もなく終えることが出来ました☆
朝から超快晴で気温もあったかくて最高でした!!
ホント今日行って良かった!
めっちゃドライブ&ピクニック日和でしたっ

最初予定していた目的地の湖で紅葉を見て、場所がなかったので車でお弁当食べました。
3,4人分くらいあったけど2人で完食w
お弁当ってやっぱいいなー☆

そしてその後急きょもっと遠くまで行こう!!ってことに!
さらに20キロくらい走ってアウトレットモールに行ってきました(*´ω`*)

けっこうな時間ブラブラして買い物はせず、クレープ食べました♪
一度でいいからクレープを2つ食べてみたかったんです…
今回やっと夢が叶って幸せ(≧∇≦)
めっちゃ美味しかった!でももうやらない笑。

結局トータルで130km走りましたー
今だから正直に言いますが、実は私3年以上運転してない上に、今まで最長20分しか運転したことのないペーパードライバーでしたw
ホントに何もなくて良かったなぁ…(-_-;)

早起きしたし運転で疲れてるだろうから、今日は早く寝よう!


コメント
2010年10月23日 21:06
もしかして支笏湖ですか?アウトレットはレラですか?(*´∀`)

私もペーパーですけど運転怖いです。しほさんすごい!!
お疲れさまでした☆
2010年10月23日 22:48
両方正解です!!
地元トーク炸裂ですね笑。

運転怖くはなかったんですが、久しぶりすぎていろいろ忘れてました…
2010年10月23日 23:49
私もペーパーで
前に帰省した時運転したけど
ワイパーとかやり方忘れちゃってて
助手席のお母さんに
やってもらってました笑)
それに比べたらしほさん達者(゚∀゚)!
2010年10月25日 23:27
ワイパー…いまだにわかんないです…笑。
今回初めてガソリンスタンド入って、給油口の開け方わかんなくてお兄さんに開けてもらいました(+_+)
恥ずかしかったです…!!

コメントする


 


31歳 女性 身長:153.0cm
過食症と向き合いながらダイエット中です!
最近は大分落ち着いてきてますが、完全に治せるように頑張ってます♪

ストレスが溜まらないように、カロリー制限はせず栄養重視、食べたい時には時間・量を考えながら好きな物を食べてますヽ(*´∀`)ノ
今まで何度もリバウンド経験してるので、今度こそリバウンドしないようにゆる〜く気長にダイエット中☆

−体重の変遷−
人生MAX→高校時代の76キロ
人生最小→更新中!!

伊達式ダイエットを参考にしています♪
あとは気になったもの、身体に良いと自分で納得した方法をいろいろと取り入れてます(*^^)v

【4月の目標】

☆過食衝動に負けない!

☆カーブス強化月間!!カーブスに行ったら「これが限界!」ってくらい頑張ってマシンを動かす!
2010年5月6日スタート
開始時60.4kg   
-11.9kg
現在48.5kg 22.6%
あと2.5kg あと2.6%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.6s

ありちゃんママ
38歳 女性 
156.0cm 49.1s

うさまる
女性 
154.0cm 50.3s

一覧へ

 

香緒里
30代前半 女性 
157.9cm 73.0s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!