ダイエット日記 > suさんのマイページ > 溜め込まないが一番
日記
2015年9月21日(月)
体重56.4kg
収支カロリー -1,072 kcal
摂取カロリー 744 kcal
消費カロリー 1,816 kcal

うんち

×

スクワット

×

断捨離

未記入

夜9時以降は食べない

○

体重測定

○

水1.5L飲む

○

ビタミンサプリ

○

1日1200〜1500カロリー

○

腹凹まし10秒×4set

×

ストレッチ

○

ウォーキング

×

後ろ二の腕回し×30

×

溜め込まないが一番

22:58
体重56.4kg

今日一日は大体昨日と同じ感じ。
ただ更にもう何割か忙しく昼ご飯は6時過ぎになってしまった。
しゃーないけど、
これってもう夕ご飯。
そしてまた今日もアイスを買って貰いました。
終わりきって廃人になってた前にアイスがぽんと…
やっぱ嬉しいですね。
人に戻れました。笑
ありがとう。
疲れに糖分も最高です

あと私はあんまり忙しいとアドレナリンで夜寝れなくなったり、便秘になったりするのですが
今回見事に当てはまってしまいました。
3日出ない…
溜めないように、をこのダイエットに一番気を付けてます。
や〜3日なんて私の人生の中でも有り得ない〜
マッサージしまくりの腸刺激ストレッチしまくりです。

でも腸が体が応えてくれた感じです。
明日は絶対に大丈夫。
そしてこの便秘にあたって口の下にニキビ。
口の下はニキビは胃腸のサインってあながち嘘じゃないのかも。

さー明日もやんぞ


コメント
2015年9月21日 23:30
昼御飯→晩御飯に変わって、今日は1食分抜き?
明日体重減ってそうだね☆
忙しくて体が疲れてる時はアイスもOK♪(^^)d
2015年9月22日 08:30
確かに一食抜きって考えると超ラッキー!
疲れてる時のアイスしみました〜

コメントする


 


30代前半 女性 身長:156.5cm
妊娠中休んでたピンキー、産後ダイエットでかむばっく

無理なくゆっくり時間をかけて痩せていきたいです

刺激を受けれそうな方々を勝手にバンバンお気に入り登録させて貰いました。
勝手に切磋琢磨させて貰ってます。

2015
7/30 63s
8/9 58.9s
8/29 57.3s
9/14 56.8s
10/1 56.3s
10/15 55.8s


2016全体目標
9月66キロ
10月64キロ
11月62キロ
12月60キロ
1月59キロ
2月58キロ
3*57
4*56
5*55
6*54
7*53
2015年8月9日スタート
開始時58.9kg
+8.1kg
現在67.0kg
あと14kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!