日記
2015年9月21日(月)
収支カロリー -1,634 kcal
摂取カロリー 721 kcal
消費カロリー 2,355 kcal

ラジオ体操

未記入

スクワット60回〜

未記入

10時間ダイエット

未記入

夕食は炭水化物控えめ

未記入

有酸素運動 30分

○

食後だらだらしない

○

シルバーウィーク初日の土曜日は、息子の小学校最後の運動会(o^^o)
昨年からレベルアップした6年生の組体操。
息子も毎日練習してた逆立ちも成功し、一つ一つの体操ポーズが形を作り、最後はみんなで2つの5段タワーを作り大成功!
一つ一つの形が出来上がる度に、6年生以外の保護者の方々も「凄い!」っという言葉を聞いて嬉しかったです(≧∇≦)

ダイエットの方は増量中(笑)
(ジムで64.9kg(裸だと64kg前後)になってた)
なぜなら…
運動会があった日の夕食は息子のリクエストでカレー屋へ。ひよこ豆カレーとチーズナンを食べました(笑) 翌日の日曜日は、お墓まいり&草引き後、昼食に義両親と天ざるそばを。夕食は息子リクエストで義実家にてキムチ鍋。

今日は午前中にジムに行ったけど、飲み会が深夜スタートの朝帰りの予定(≧∇≦)(←旦那の許可はもらってます)
飲みの席は、楽しむのがもっとーなのでダイエットは忘れて飲みます!
SWの後半はダイエットモードに入ります。


コメント
 
 
2015年9月21日 16:09
チノカさん、こんにちは。土曜日はうちも運動会でした!!六年生はどこの小学校も組体操なんでしょうか?娘の通う小学校も六年生は組体操です。かっこよかったですよ〜。来年は娘もあんなことするんだ〜って思いながら見てました。たぶん、来年は大泣きだな〜(((^_^;)チノカさんのところは、カレーでしたか。うちは、ステーキ食べに行きました。近くにブロンコビリーっていうお店がオープンして行ってきました。娘のリクエストです。シルバーウィーク!どう過ごすかが問題ですね〜…食べ過ぎに注意しないと、油断するとすぐ太る体質なもので。

深夜スタートの飲み会!楽しみですね!飲みの席は、思いっきり楽しまなくては♪その後、ダイエットモードで頑張りましょー。私もなるだけ食べてもたくさん歩くでシルバーウィーク乗り切ります!

2015年9月21日 16:17
 深夜からの飲み会ってなんだかウキウキします( *´艸`)
 若いときは朝まで大丈夫だったけれど、今はどうかなぁ。私は体力的に無理かもしれません(笑)情けない〜(;^ω^)

楽しんできてくださいねぇ〜(^ω^)
 
 
2015年9月21日 23:59
そうですわ〜♪
飲み会...楽しんでくださいね〜♪( ´▽`)
オールナイト!で心ゆくまで飲めますわよ〜笑

キムチ鍋〜大好きですヮ(^з^)-☆
2015年9月22日 13:56
*ぐでたままさん
ぐでたままさんのとこも運動会で6年生は組体操があるんですね(o^^o) 来年の娘さんの組体操、楽しみですね! 今回、私はカメラ係だったので泣けなかったけど、うちに帰って一人再生映像を観て泣きました(笑)
子どもが頑張った日の夕食は、どうしても子どものリクエストにこたえてしまいますよねぇ(≧∇≦)
好きなもの食べて、普段より会話が弾んで楽しいからダイエットの意識は消えてしまいます(笑)

連休後半からは、ダイエットモードに切替えて年末年始を楽しく過ごせるようにします♪

*かずさん
深夜からの飲み会は楽しんできました♪
今朝の6時頃に帰って、朝食を食べてた旦那を見送り息子の隣でバタンキュ(笑)昔と違い起きてる事はできず、「母ちゃんお昼だよ」っと息子に起こしてもらうダメダメな母ちゃんです(笑)

2015年9月22日 13:58
*コマンさん
朝まで飲んできました♪もう、本当に楽しかったです♪ 私も、キムチ鍋大好きです(o^^o)

コメントする


 


40代前半 女性 身長:158.0cm
太ってしまった(*/□\*)

65.9kgからの再再スタート。 

目標 12月末 58kg 代

9/4〜30 65.9kg→64.7kg

10/1〜31 64.7→63.8kg

11/1 63.6→61.9kg

12/1 61.9kg スタート



日課
ラジオ体操&スクワット60回~

週2回のレクバレの練習

*メモ書き*

生理になった日を1日目として、

1〜4日 リラックス期
5〜14日 痩せ期 ♪
15〜21日 調整
22〜28日 デトックス期
2015年4月1日スタート
開始時65.9kg   
-4.3kg
現在61.6kg   
あと2.7kg
目標58.9kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               2
3 4 5 6 7 8 9
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 61.9s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 59.8s

一覧へ

 

ゆん
女性 
158.8cm 64.2s

ぽてまる
29歳 女性 
160.0cm 61.0s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!