ダイエット日記 > かずさんのマイページ > まるちゃんの病院が発覚!
日記
2015年9月21日(月)
体重70.8kg

サプリ飲む

未記入

全身浴

未記入

週1、2回 顔のマッサージ&マスク

○

ウォーキング

○

炭水化物は1日1回

未記入

揚げ物禁止

未記入

ダイエット忘れてまるちゃんネタですいません(≧∇≦)

老衰だから静かに見守ろうと言っていた昨日から一転、今朝病院から電話がありました。
土曜日の血液検査で、病気が見つかりましたと。
緑色の液体を吐いたりするので、胃ガンか何かになってるのかと思ってたら、血液が薄くなっていく病気でした。
骨髄の病気です。
これはとても辛いらしく、ほっておかない方がいいと言われたんです。
せめて点滴をしておくと、少しでも楽になると。
多分貧血のヒドイやつなんだと思う(T ^ T)
だから歩けないし、食べれないんだわ(T ^ T)
可哀想(T ^ T)

予定変更で、今日から毎日点滴を1時間と、注射を2本打ちに行きます。
治療によって元気になり、3年ぐらい生きた例もあるそうです。だから頑張る( ´ ▽ ` )ノ


コメント
2015年9月21日 15:51
おー!!\(^o^)/
2015年9月21日 15:56
老衰ではなくて、骨髄の病気だったんですね。

点滴と注射で、まるちゃんがラクになって元気になってくれるなら本当に良かったですね。
毎日の通院大変だと思うので、かずさんとご家族の方々の体調には十分に気をつけてください。
2015年9月21日 17:30
そうなの!?(≧∇≦)
ちょっと希望がもてるのなら点滴と治療をしてあげないとね〜
昨日の蝶々 やっぱご先祖様やマチャちゃんが守ってくれたんだわ〜〜
かずさん!諦めないでね〜

まるちゃん!頑張れーっ!きっと良くなるよ〜
 
 
2015年9月21日 17:37
まるちゃん、点滴と注射で少しでも元気になればいいですね。
2015年9月21日 18:09
良かった。
マルちゃんのために出来ることがあるんですね。
とにかく、今より楽になる方法を。
かずさんや、お母様も、お疲れがたまりませんように。
noa
2015年9月21日 18:21
まるちゃん、希望の光ですね!

少しでも永く家族と過ごせますように☆

 
 
2015年9月21日 23:11
まるちゃん!がんばって。。。
▽・x・▽
西瓜
2015年9月21日 23:18
原因がわかれば治療もできるので、希望が持てますね!!
毎日のお注射、
ワンちゃんにも飼い主さんにも大変な負担だとは思いますが
どうか頑張って乗り越えてくださいね。
ご家族に笑顔が戻りますように・・・・
2015年9月22日 15:51
モモタロさんありがとうねぇーm(_ _)m
昨日赤なべのパックに入った出汁?買おうと思ったら売り切れてたんですよぉー。人気あるんだね(^ ^)
2015年9月22日 15:53
チノカさんへ♪
ありがとうございます。私は夜はいったん自分の家に帰るので、寝れるし元気なんですよ(^ ^)
ここ何日か泣いてばっかりだったけど、今日はなんだか気をしっかり持たなきゃ!って思えて力出てきました(^ ^)
2015年9月22日 21:58
あゆさん毎日ありがとうm(_ _)m
私も出来るだけのことをして、後悔のないようにと思っています。だから今日はよりいっそう気合い入れて看病しています( ´ ▽ ` )ノ
暗い気持ちがまるちゃんに伝わったら嫌だもの。
私はなぜか元気です(*^^*)
2015年9月22日 22:00
夏野菜さん♪
お医者様が言うには、今は痛みとかはもう感じないと思いますと言ってました。それだけでも感謝なんです(*^^*)
注射でなんとか楽になってるはずです( ´ ▽ ` )ノ
2015年9月22日 22:03
だぶともさんありがとうございます。
母がずいぶん疲れてる様子なので、その分私が元気になってきました(*^^*)
私が泣いてたら、まるちゃんがすごく心配そうに顔を見てくるので、逆にゆっくりさせてあげれないんです(*^^*)だから今日からは笑顔で頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ
2015年9月22日 22:06
noaさんへ♪
ホントだ!希望の光だ!
いっぱい癒してくれたし、優しい子だなぁって思います。
お返ししなきゃなので、看護頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
2015年9月22日 22:08
コマンさんありがとうございますm(_ _)m
まるちゃん今頑張ってます。
ホント言うと早く楽にさせてあげたいけど、まるちゃんが頑張ってるんだから1日でも長生きさせてあげようかな(T ^ T)
2015年9月22日 22:15
西瓜さんへ♪
毎日色々心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
もう少し早く、せめて歩けるぐらいの時に病気が発見できれば治らない病気ではないそうなのですが、なかなか見つけるのが難しい病気でもあるようです。
まるの場合は年齢も年齢なので難しいと言われました。
飼い主がもう少し繊細に見てあげれていたら良かったのかもしれませんが、毎日バタバタしている家族なので(≧∇≦)まるちゃんごめんねと言う気持ちです。
ペット飼うのは責任重大ですね。

コメントする


 


48歳 女性 身長:155.0cm
体重だけではなく、美容やファッションセンスも磨いていきたいです。ただいま人生最高体重です。トドみたい。
2015年3月24日スタート
開始時70.8kg   
-0.2kg
現在70.6kg 35.1%
あと21.6kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ガイア
女性 
157.0cm 72.0s

しろくま
女性 
152.0cm 72.2s

HONDA
50歳 女性 
158.0cm 68.8s

一覧へ

 

ちろ
30代後半 女性 
151.0cm 51.0s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 54.0s

ぽてまる
28歳 女性 
160.0cm 61.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!