日記
2015年9月20日(日)

ダイエットしていることを忘れない

×

姿勢をきれいに保つ

○

3食きちんと食べる

○

夜ごはんは野菜中心にする

○

湯船に浸かる

×

【運動】ウォーキング

×

【運動】バストアップ体操

×

【運動】ドローイン

×

17日目

00:00
体重55.0kg  体脂肪率27.3%


多分女の子の日が近い!

身体だるくてずっと寝てるのに
体重がぐんぐん落ちてるし、
ものすごく一日が疲れる…(´・_・`)

今日は昼と夜にピザを
食べてしまいましたorz

2人でLサイズ12枚切りの
ピザを買ったのですが、
3枚で満腹で焦りましたw
(彼は1食で6枚食べきった…すぎょい)

昔の私ならピザなんて4〜5枚食べて、
サイドメニューのデザートも
ぺろっと行っちゃったのに!!

過食する時期でこの程度…
一応ダイエット体質になっては
きてるのかなって期待したり(*^_^*)


コメントする


 


20代前半 女性 身長:162.0cm
ちゃぼです!(^^)

自分の外見に、ものすごく自信がありません。

そのせいか、洋服にも興味がない・体型にも興味がない・化粧なんて面倒くさい…ずっとそう思ってきました。

でもここ最近、なぜかふと「垢抜けたい」と思うようになりました。

ダサい私からそろそろ抜け出したい!
そこで、まずは体型から変えてみようと決意しました。

よろしくおねがいします!

□お友達は女性のみを募集しています
2015年9月2日スタート
開始時56.2kg 28.0%
±0kg ±0%
現在56.2kg 28.0%
あと7.2kg あと8%
目標49.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 55.7s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 53.5s

一覧へ

 

美奈
40代後半 女性 
156.0cm 52.6s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.8s

あいうー
女性 
159.5cm 72.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!