日記
2015年9月19日(土)

ダイエットしていることを忘れない

○

姿勢をきれいに保つ

○

3食きちんと食べる

○

夜ごはんは野菜中心にする

○

湯船に浸かる

×

【運動】ウォーキング

×

【運動】バストアップ体操

×

【運動】ドローイン

×

16日目

00:00
体重55.4kg  体脂肪率27.8%

しばらく忙しいので、
ごはんの記録を書かないことにしました!

とにかく、夜に炭水化物を抜くこと
糖分は「どうしても我慢できない!」って
とき以外は我慢すること
この2つだけは守り続けています(^ω^)

25日に忙しさの山場を越えるので
落ち着いたらまた
たくさん書くつもりでいます♪


コメントする


 


20代前半 女性 身長:162.0cm
ちゃぼです!(^^)

自分の外見に、ものすごく自信がありません。

そのせいか、洋服にも興味がない・体型にも興味がない・化粧なんて面倒くさい…ずっとそう思ってきました。

でもここ最近、なぜかふと「垢抜けたい」と思うようになりました。

ダサい私からそろそろ抜け出したい!
そこで、まずは体型から変えてみようと決意しました。

よろしくおねがいします!

□お友達は女性のみを募集しています
2015年9月2日スタート
開始時56.2kg 28.0%
±0kg ±0%
現在56.2kg 28.0%
あと7.2kg あと8%
目標49.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

意志強子
51歳 女性 
160.0cm 53.6s

さら
女性 
160.0cm 56.9s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.0s

一覧へ

 

美奈
40代後半 女性 
156.0cm 53.6s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.2s

あいうー
女性 
159.5cm 72.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!