ダイエット日記 > もるてんさんのマイページ > 一日中バレーやったのに
日記
2015年9月20日(日)
体重58.0kg   体脂肪率23.0%

夜は米粒を食べない!!!!!!

×

夜8時以降は食べない!!!!!!

○

よく笑え!よく話せ!よく動け!

○

寝る前のストレッチと筋トレをかかすな!

○

一日中バレーやったのに

22:16
体重58.0kg  体脂肪率23.0%

今日は一日中バレーをしていました。
朝はあんまり食べてないし、昼もお弁当だったので・・・手作りの・・・
夜がいけないのかなー
炭酸ジュースがぶ飲みしてしまった・・・

元々太ってたのに、その上に筋肉がついて足がものすごく太い。
こんなに太ってたっけ?
ちょっと前まで、46とかだったのにな・・・
どうしてこうなったのですか!?
わいじゃぱにーずぴーぽー!


コメント
2015年9月21日 13:33
コメントありがとうございます!
意思が弱くて嫌になります…
お互いがんばりましょう

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


10代後半 女性 身長:160.0cm
私は小さいころから太っていて、今運動する機会が多いのですが、全く痩せないので、好きな人を射止めるためにも頑張りますp(^ ^)q
2015年9月20日スタート
開始時57.0kg 23.0%
+1kg ±0%
現在58.0kg 23.0%
あと8kg あと5%
目標50.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

lalala
女性 
161.4cm 55.9s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.2s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.0s

一覧へ

 

this is the time
50代前半 女性 
152.0cm 57.3s

チロ
40代後半 女性 
170.0cm 84.2s

おもち
27歳 女性 
160.0cm 67.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!