日記
2015年9月20日(日)

朝晩白湯をコップ1杯飲む

○

食事は常に意識して、無意識に適当な食事をしない

○

間食は我慢しない。ただし本当に食べたい物を素敵に食べる

未記入

18時以降は食べない

未記入

1日60分はウォーキングやストレッチなどをする

未記入

スキンケア、ボディケアを忘れない

○

今日は楽しく頑張れた?

未記入

甘い飲み物は控える

○

1日2リットル以上のお水を飲む

○

20時以降は食べない(休日は19時)

○

1日1回はマッサージやウォーキングなどの時間をとる

○

早寝早起き、シンデレラタイムを意識する

○

よく飲んでいるのはバナナと小松菜がメインのスムージー。
飲み始めた頃はお腹の調子がすごく良かった。
元々毎日出てたけど、1.5倍くらいの調子の良さ。
でも最近はそうでもなく前の状態に。
薬やサプリなら効き目が薄れるのは分かるけど自然食品で?

取りあえず飲み方を変えてみることに。
小松菜からモロヘイヤにしてみたら、
繊維質が残りすぎて飲みにくいので断念。(苦いし)
スムージーにせずに朝はバナナそのままを2〜3本。
お昼は普通にご飯を食べて。
すると夕方に手ごたえが、また1.5倍くらい。
バナナのチカラ?

その後も調子良かったので、昨日は夕ご飯代わりに
特製バナナスムージー。
材料(バナナ、ある飲料、ある飲料)
見た目は・・・プルーン系?
味のイメージはアサイーとリ○ビタンDを混ぜたような感じ。
すごく濃くてそして薬っぽさがあるような・・・。バナナのおかげでかなり飲みやすくなってますが、強烈。
そして効き目も強烈だった。お腹がクルクル鳴って活発に動いてる。
夕方以降に、夜にも。そして朝にも快腸!!!

果糖は気になるけど、バナナすごい!


コメントする


 


40代前半 女性 身長:165.0cm
30代前半の頃に100s超えてることに気付き、ダイエットの神が降りてきた?
最終目標は−50sだったけど、取り合えず−30sを目指してダイエットスタート。4ヵ月少々で103sから73sで目標達成!
でも順調過ぎて簡単に痩せれると自分に甘くなりそこからはリバウンドの繰り返し。70〜85sを行ったり来たり。

今度こそダイエットという意識なく健康的な生活習慣として継続できるように。
2015年1月1日スタート
開始時79.0kg 34.2%
-13kg -6.3%
現在66.0kg 27.9%
あと13kg あと3.9%
目標53.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 63.9s

I'm free
40歳 女性 
162.0cm 63.2s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.2s

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯から更新しよう!