ダイエット日記 > ねねさんのマイページ > えびちりサイコー !
日記
2015年9月19日(土)
体重61.1kg   体脂肪率31.6%

腹八分目で食べる

×

ヨーグルトを食べる

○

腹筋30回やる

×

筋トレか有酸素運動をやる

×

水を1日2リットル飲む

×

1日の摂取カロリー1600カロリーにする

×

えびちりサイコー !

22:44
体重61.1kg  体脂肪率31.6%

今日は朝から近所の某卸売センターに行ってきました。

そうしたら、すんごい大きなえび500グラムが1080円!

私は一応、昨今の食料品の値上げ、野菜の高騰に負けじと卸売センターに週一の割合でいきます。

細かなものはスーパーで。

でも、いつも買う野菜を買うだけなら確かに安い!

なのに、今日はこのえびを見つけてしまったのです。

うー迷う。でも、海老チリにしたら間違いなくおいしいよね。

買いました。作って食べました。家族3人でぺろり!

うー写真撮っとくんだった。

あんな海老チリめったに食べられない。

見せたかったー(T_T)

ではまた

PS.今日はカロリー計算しなかった。体重増えた。でもまたやろ。
三日坊主も何回も続けりゃ続いてるのと同じだもん。


コメント
2015年9月20日 22:19
こんばんわ!
ねねさんの日記を拝読して、
心にズシンと響きました。
「三日坊主も何回も続ければ続いてるのと同じ」
って金言ですね〜!
すごく感銘を受けました(^o^)/
ダイエット中に心折れそうになった時
思い出したい言葉です。
ありがとう☆
2015年9月22日 21:51
えへへ、うれしいな(^−^)
こちらこそ!

コメントする


 


44歳 女性 身長:160.0cm

 あー、御用とお急ぎのない方はちょっと覗いていてくださいな。
 
 10代後半はマックス64s、20代前半は50〜52sをいったりきたり、30代に入ると55sに(-_-;  40代に入ると58sあたりにいました。

 が、ただ今61sなぜ???

 は-やせたい!
 で、キープする方法を見つけようと思ってます。

 甘いものが大大大好きなんだよね。問題はそこかな-
2015年9月11日スタート
開始時61.0kg 31.0%
-1.4kg -2.2%
現在59.6kg 28.8%
あと6.6kg あと4.8%
目標53.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 57.4s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 59.7s

一覧へ

 

グッピー
50代前半 女性 
143.0cm 40.0s

this is the time
50代前半 女性 
152.0cm 57.3s

チロ
40代後半 女性 
170.0cm 84.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!