ダイエット日記 > 乃彩さんのマイページ > 強くなる( ̄^ ̄)ゞ
日記
2015年9月19日(土)
体重57.2kg   体脂肪率26.4%

体重測る

○

プロテイン飲んだ?

未記入

目が覚めても何も食べない

×

強くなる( ̄^ ̄)ゞ

11:24
体重57.2kg  体脂肪率26.4%

お疲れさまです。
今日も仕事頑張りましたー。
職場の仲間にダイエットしてるから!ゲッソリするぐらい痩せるから待ってて!!って話したら
ゲッソリは止めときー笑って言われました(・∀・)

再ダイエットから8日目。
もう体重変化なしが続く。
停滞期早くない?こんなもんなのかなぁ??
まぁ太るのは簡単で痩せるのは時間がかかるってこと。
仕事後のカロリー抑える&絶対暴食しない!!
を続けていこう。
継続は力なり(o・ω・))-ω-))うん

8日目って事はお酒も8日間飲んでないってことだ!!!
実は、再ダイエット前は眠れないし、風邪ひいて長引いて辛いしで毎日のようにチューハイ+かぜ薬を飲んでました。
ヽ(´Д`;)
もうとにかく精神的にも肉体的にも辛くて。
でもどっちの仕事も休んで迷惑かけたくなくて。
強制的に眠る為にこんなバカなことをしてました…。

でも!!もう私は立ち直ったのだ!  たぶん。。。
当分お酒も飲まないって決めたし、とにかく痩せる!!
夢の45kgを絶対叶えてみせる。
と、あの時久しぶりの陽射しを浴びて誓ったのです。

今日も仕事後、暴食してません。
いつものように今日もちゃんと寝れないとは思いますが、横になってるんだから疲れは取れてるんだ〜って言い聞かせます。

大丈夫。乃彩はできる。

今日は自分を励ます日みたいです(*・ω・)*_ _)ペコリ


コメント
2015年9月19日 16:32
私も乃彩ちゃんをいっぱい励ますわ〜〜(*´艸`)

乃彩ちゃんならきっと立ち直って素敵な女性になれるはず!
お酒に逃げ無いで頑張って〜〜!
夢の45kgまでめげる時もあるだろうけど
私は乃彩ちゃんなら絶対に最後まで諦めずに目標達成出来ると信じてるから
ピンキー卒業まで一緒に頑張ろうね〜〜*\(^o^)/*
2015年9月20日 09:38
あゆさーん( ´∀`)
ありがとうございます!!
とりあえずお酒は我慢できてます。
もともとは夜勤が休みの時の週2で充分だったんですが、
お酒とかぜ薬を飲むと眠れた気がして…。
毎回目が覚める度にお酒飲もうかな…って気持ちになりますが(-_-;)

(ノ°Д°)ノこんなんじゃ綺麗な30歳にいつまで経ってもなれませんよね。
頑張らなきゃです。

コメントする


 


30代前半 女性 身長:158.0cm
憧れの45sになりたい。


現在うつ病で通院中です。


うつ病当初は食欲が無く、抗うつ剤も何種類か処方されて吐き気がひどくてどんどん体重が落ちました。

ようやく今の精神安定剤+抗うつ剤が相性が良いそうです。
その反面、抗うつ剤の副作用でみるみる体重増加してしまいました。

薬のせいにしないで過食しないと自分の意志を強く持つこと。

痩せたい。

綺麗になりたい。

強くなりたい。

日記と一緒に可愛い人、細い人の画像も貼って励みにしてます。



プロフィール画像は………
憧れの人です。







2015年3月18日スタート
開始時57.9kg 24.4%
-0.5kg +3.1%
現在57.4kg 27.5%
あと12.4kg あと8.5%
目標45.0kg 19.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

はる
女性 
156.0cm 58.9s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 56.1s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 59.8s

一覧へ

 

ぽんぽん
50代後半 女性 
157.0cm 63.8s

ちろ
30代後半 女性 
151.0cm 51.0s

透。
25歳 女性 
162.0cm 56.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!