日記
2015年9月12日(土)
体重73.0kg   体脂肪率36.5%

よく噛む

○

お菓子は食べない

×

ジュースは飲まない

×

肩甲骨をまわす

○

お通じありましたか?

○

朝から洗車

06:21
体重73.0kg  体脂肪率36.5%

妊婦なのに朝6時半から洗車場で洗車しました。


早朝洗車は初めて〜人もいなくて自由だー(^-^)




‥と思ったらすっごい人。(・・;)
男性ばかり。女子はいない。

4つある洗い場は1つしかあいてなくて滑り込んだよ。

男性達、こんなに朝早くから洗車してるのね。とちょっと感動した。


年齢層も20代から60代まで幅広くいて、みんな大事に磨いてた。

スポーツカーもファミリーカーもね。

もくもくと作業してて、この努力の下で女性は綺麗な車に乗れるのね(>_<)



私も主人の指揮の下、ホイールを磨きました(^-^)

綺麗になっていく愛車を見るのは気持ち良いね〜(^^)d

朝は食べなかったのでお昼にがっつり。バイキング。前回行ったときには食べれなかったけど今回は全種類食べるを目標にお皿にはちょっとずつのせて食べた。

続く


コメントする


 


30代前半 女性 身長:160.0cm
出産したのでダイエットスタート!まずは普通になりたい。目指せ標準体重!!まずは十年ぶりの60キロ台へ!!

再再スタート!!!
2016年5月12日→74.6から\(^^)/


再スタート!!
2015年5月12日→79.9から(^.^)
ゆるーく糖質制限中☆


就職してから体重が20`も増えてしまい色々なダイエットをするにも続かずリバウンドをしてしまう日々でした。
このままでは病気になる!と自分を変えたくて会社を退職しました。(なんて思い切った事をしてしまったのでしょう・・・)

そして結婚を機に妊活をしてますが、病院に行ったら「まず、痩せて下さい」と言われ(^^;)

そうだろうな・・・とはうすうす・・・かなり・・思っていましたが、やっぱりな!と納得しました。

今まで「まぁ、いいや」とか私には無理><。大変そうだから見てみぬふりをしてきた自分とも向き合って体重を落としていきたいと思ってます。
2015年2月18日スタート
開始時81.0kg   
-5.5kg
現在75.5kg 32.3%
あと5.5kg
目標70.0kg   

 

錦野マーガリソリソ
32歳 女性 
162.0cm 74.4s

高橋 月華砂
40代前半 女性 
158.5cm 72.7s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 78.0s

一覧へ

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

今日
昨日
合計

 

sabo
女性 
156.0cm 41.7s

ネココ
40代前半 女性 
164.0cm 80.3s

マユ
30代前半 女性 
153.7cm 63.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!