ダイエット日記 > るいさんのマイページ > 月曜弁当・リセット食
日記
2015年9月7日(月)
体重61.5kg   体脂肪率31.4%

食事は朝、昼、夜のみ!

×

20回以上噛んで食べる

×

食事は楽しくいただく

○

5000歩以上歩く

未記入

感謝の気持ちをもつ

未記入

1食はカロリーと栄養分の調整をする

未記入

『動』を意識する

未記入

wii Fit U 30分以上実施

×

生姜を摂取する

×

筋トレ(ヒップアップ中心)

×

スロージョギング30分以上

×

1日10,000歩以上

×

月曜弁当・リセット食

07:08
体重61.5kg  体脂肪率31.4%


月曜日です。

さあ!皆さんご一緒にーー(笑)

唐揚げ揚げて、テンション上げて〜〜〜〜o(^▽^)o


…お付き合い、ありがとうございますm(_ _)m



今日は月曜日。

恒例となりました鷄の唐揚げ弁当です。

ガリガリ君の息子には、カロリーガッツリ。

プヨプヨ君の私は、今日はリセット食。

…昨日…食べ過ぎです( ̄ー ̄)

いわきのららみゅうで調達した特大帆立・特大白はまぐりは炭火焼きで堪能。
いわきの白土屋で調達した超特大ジャンボシュークリームもしっかりいただきました。
いわきのしんごさんまんじゅうで調達した10円まんじゅうも胃袋の中に収納。
娘夫婦も一緒に大(?)バーベキュー大会(⌒-⌒; )

以前も書きましたが、いわきは危険な町。
超特大…と名の付くものがたくさんあります(⌒-⌒; )



今日の朝ごはん
・野菜サラダ(オリーブオイル・塩)
・トマト入り卵焼き
・青汁



コメント
2015年9月7日 07:44
おはようございます\(^.^)/

唐揚げMondayですね。

私は鶏ゴボウを入れましたよ。
味、薄かったかなあー、
でもきっと大丈夫です(笑)。
 
 
2015年9月7日 07:52
るいさん日記見て、今日は月曜日と認識。

最近、揚げない唐揚げなるものを頂きました。
揚げないのに唐揚げ?
何の粉なのかわかりませんが、味付きの粉を全体にまぶして
オーブンで焼いてるようです。
オリーブオイル使用とメニュー横に小さく書いてたので、
オーブンから出した後に熱したオリーブオイルを北京ダックを
作る要領で鶏肉全体に回しかけて表面をパリッとさせて
完成なのかなと勝手に想像しました。
2015年9月7日 10:53
私も迷わず唐揚げ弁当の月曜日です!
2015年9月7日 15:13

唐揚げ!(弁当じゃないけど)朝食べたー(^^)
ローソ○のからあげくんチーズ♪

糖質制限中だけど、これくらいなら問題ないみたい
なのでガッツリ朝いただいたわよwwムヒヒ。
2015年9月7日 22:49
いずみさん

は〜〜い♪唐揚げMondayです〜♪

鷄ゴボウとは?
揚げ物かしら?煮物かしら?
クックパッドでお勉強しなきゃです( ̄^ ̄)ゞ

…鷄ゴボウ…お味はいかがでしたかな?( ̄+ー ̄)
2015年9月7日 22:57
なもさん

1行目のお言葉…めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
月曜弁当製作課係長みよりにつきますわ〜(笑)

揚げない唐揚げですか!(◎_◎;)
なかなか興味深いお話です。
私が想像する揚げない唐揚げ…小麦粉や米粉をまぶして、オリーブオイルを霧状にして周りに付着させ焼く!
…違うかなぁ( ̄ー ̄)

このお料理もクックパッドでお勉強しなきゃです( ̄^ ̄)ゞ



2015年9月7日 22:59
アブチロンさん

月曜弁当製作課課長のアブチロンねえさん!

今日も任務を遂行致しましたっ( ̄^ ̄)ゞ



2015年9月7日 23:02
Lunaさん

からあげくん\(//∇//)\
私も大好きです〜♪
あの小ささがいい!
あの量がいい!
あのいろいろな味がいい!

糖質制限、ガンバです( ̄^ ̄)ゞ
しかし…50gって、かなり過酷ですよね〜( ̄O ̄;)
2015年9月10日 00:04
こんばんは(^^)

鶏ゴボウは、
私が作るのは鶏もも肉とごぼうを
砂糖、だし醤油で味付けした煮物です。

食材同士の味がお互いにしみてて
美味しいです(^^)。
2015年9月10日 07:32
いずみさん

鷄ゴボウのレシピ、ありがとうございます。

近いうちにトライしてみます( ̄^ ̄)ゞ

…めっちゃ美味しそう( ̄+ー ̄)

コメントする


 


48歳 女性 身長:162.0cm
皆さんと励まし合いながら、楽しく続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
家族構成は、夫、子供2人、犬1匹、猫1匹です。
働く母さんです。

アメブロ
が〜ずとハナのほっこり日誌
大絶賛?不定期更新中です。


2014年4月27日スタート
開始時74.1kg 34.0%
-9.5kg -0.2%
現在64.6kg 33.8%
あと9.6kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

クルミ
女性 
160.0cm 64.6s

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 63.4s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

一覧へ

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.6s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 53.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!