ダイエット日記 > かずさんのマイページ > 偏頭痛(≧∇≦)
日記
2015年9月6日(日)
体重70.6kg

サプリ飲む

未記入

全身浴

未記入

週1、2回 顔のマッサージ&マスク

○

ウォーキング

未記入

炭水化物は1日1回

未記入

揚げ物禁止

未記入

偏頭痛(≧∇≦)

23:53
体重70.6kg

ホントに久しぶりにロキソニンを飲んで寝てました〜(≧∇≦)
最近は偏頭痛がマシになり、ファイト一発リポビタンDを飲んだら治る事が多かったのですが、今日はそれでも治りませんでした。

フラダンスの日だったので、教室終わるまではとても元気だっんだけどなぁー(⌒-⌒; )

そうそう!今日で5回目のフラダンス。まだまだど素人に近い私ですが、教室選ぶ時に3カ所程見学に行ってから入会した。3カ所の中で雰囲気で選んだけれど、そんなには色々調べて入ったわけではなかったんです。
それが偶然にも、実はとても大きな団体だったみたい(*^^*)
私の教室の一番上の先生はハワイ人で、今現在世界一の人だそうな(*^o^*)
10月に発表会があり、私も見に行くけれど、もちろんまだ出れないけれど(笑)、ハワイからもたくさん来て、本場のショーが見れる♪♪♪

なんちゃってフラじゃなくて良かった(*^^*)ずーっと続けたいと思った日でした( ´ ▽ ` )ノ



今日はウォーキングできず。
食事は3時頃にお弁当食べただけでした。

でもオヤツにアイス食べてしもた(ー ー;)


コメント
2015年9月7日 00:16
こんばんは

頭痛どうですか?
今日は一日中雨だったし気圧の変化もあり偏頭痛起きやすいですね
少し良くなってたらいいのですが無理しないで下さいね


世界一!って凄〜いですね〜(≧∇≦)
かずさんは世界一の先生に教えてもらえるの?
いっぱい練習して上手くならなきゃですね〜

ジムでもフラのプログラムあるんだけど
いつも時間が合わないのよね〜;^_^A
行ける時間のフラのプログラムは有料レッスンだし〜……

興味はあるのよね〜(*≧艸≦)

かずさんが舞台に立つ日は観に行くわ〜〜(≧∇≦)
2015年9月7日 06:13
今日は頭痛治りましたか?
低気圧くんでしょうかね〜。(; °_°)
私もここ数日少し頭痛があります。偏頭痛と言うほどのものじゃないので、少し寝るか鎮痛剤でどうにかしますが。

私の場合、偏頭痛になると目の奥も痛くなり、光も音もダメになる(酷いと天井もしくは自分自身が回ってるようになり吐き気も・・)のです。
そして、ロキソニンではちっとも治りません。というか、ロキソニン等の鎮痛剤は痛みの伝達部分を麻痺させるだけなんですよね。いや、それが効いてくれるなら、それで良いんですけどね(=_=) 偏頭痛の薬価すごく高いので。。涙
 
 
2015年9月7日 06:25
東京もずっと雨続き、こんな日は頭痛も起きるんでしょうか^_^;
頭が痛いと、何をするのもイヤになってしまう。

フラの1番上の先生、すごいんですね!!
こういうのも、ひとつの縁なのだろうなぁって感じます( ^ ^ )

発表会を見に行くの、楽しそうですね♪♪
2015年9月7日 07:39
オハオハヨー!!\(^o^)/
2015年9月7日 08:54
ロキソニン、私も、きのう飲みました。私はロキソニン信者です(^^;。
引っ越しの手伝いやらで神経使ったり、私の住んでる千葉県は集中豪雨あり、低気圧だったのかな。

フラダンスいいですね。
足腰にも良さそうで。私の知り合いのおばさんズもやってる人います。でも、かずさんが目指しているのは、ちゃんとしたものなんだろうな。

2015年9月7日 12:24
あゆさん嬉しい事言ってくれるんですね( *´艸`)私の発表会見にきてくれるなんて♪
来年は出ましょうねって言ってくれてるけど、鏡に映った私は振りも覚えれてないし、昨日もまだまだだわぁと思ってたとこです(;^ω^)

私が世界一の先生に教えてもらうことはたぶんないと思います。あったら嬉しいけれど。
関西だけでも400人の生徒がいるそうです(^▽^;)
そういえば夏に行った発表会でも300人ぐらい出演してました(*_*)
私のクラスが一番初心者ですからね、どうなることやら未知数ですわ〜〜(-ω-)/

あゆさんもフラしましょ(*^-^*)
2015年9月7日 12:31
にこたんさんへ♪
私も昔はもっとひどかったですが、ロキソニンを飲むようになってからは薬がきかないということがほとんどなくなりました。
ずいぶん軽くなっているのでにこたんさんよりはもともとマシだったんでしょうね(*´Д`)

にこたんさん大変ですよね。それで仕事を休まないといけないこともあるでしょう?
最近雨がおおいので、また心配ですね。
できるだけゆーったりした気持ちで過ごせますよーに(*´ω`)
2015年9月7日 12:35
りょうさんへ♪
そうですねぇ。習い事も縁ですよねぇ。私が習ってる先生も美しくて、なんだか天然の可愛らしい先生なので、めぐりあえて良かったなぁと思っています(^ω^)
生徒さんたちもみなさん私よりお姉さまですが(笑)、とても気さくないい人ばかりなので、毎回レッスン楽しみにしてるんです♪
ただ…全然ダイエットにはなってないです(笑)
2015年9月7日 12:36
モモタロさんおはようございますぅ〜(^^)/
風邪は治ったのかしらん(^◇^)
2015年9月7日 12:43
だぶともさんもロキソニン信者なのですか!(^▽^;)
薬の信者って言うのもいいのか悪いのか分かりませんが、わたしも大信者です('◇')ゞ
ありがたい存在ですよね(^▽^;)

フラダンスは年齢層が高くて、今のクラスも私が一番若いです。80代になっても可愛く踊ってらっしゃいます(#^.^#)逆にお姉さま方はお上手ですし!(^^)!

だぶともさんはお琴なんですねぇ。私も母もお琴をするんです。お正月になると聴きたくなります(^^♪いい趣味をおもちなんですねぇ(^^)
2015年9月7日 19:46
偏頭痛大丈夫かしら・・・良くなっているといいんですが。
そういえばかずさんのフラってどうなっているんだろう?
と最近思っていた思いが通じたのかな?5回も通ってらしたんですね♪
やはりなんちゃってじゃなくてちゃんとした先生につきたいですもんね。でも世界一って凄いわ。
2015年9月7日 20:14
偏頭痛は私の場合薬飲んだら、わりとケロっとしてる事が多いんです。だから今日なんて全然絶好調です(⌒-⌒; )心配してくださりありがとうございます♪

私も適当に入った教室がそんな大変な教室だったなんて知らなかったので、より一層やる気満々になりました(笑)
でもね・・・全然痩せませんよ。プフッσ(^_^;)

コメントする


 


48歳 女性 身長:155.0cm
体重だけではなく、美容やファッションセンスも磨いていきたいです。ただいま人生最高体重です。トドみたい。
2015年3月24日スタート
開始時70.8kg   
-0.2kg
現在70.6kg 35.1%
あと21.6kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 72.5s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 71.1s

あず
47歳 女性 
158.0cm 68.6s

一覧へ

 

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

ぽてまる
29歳 女性 
160.0cm 61.0s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!