日記
2015年9月6日(日)
体重53.2kg   体脂肪率26.1%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

801日目

23:59
体重53.2kg  体脂肪率26.1%

減った。
僅かだけど減った。
睡眠の効果かな。
次の日が仕事ってときに10時間くらい寝たの久しぶりだったなー
おかげでけっこうスッキリした。
まあ、ここ数日夜更かししてたからなー
やっぱり夜更かしよくないね。
でも明日はお休みだけど早く家出ないとだから今日も早寝しないとかも。

【朝食】9時09分
森永 アロエのむヨーグルト

【昼食】14時05分
焼きおむすびのだし茶漬け
KAGOME 野菜生活

【夕食】8時59分
ビッグチキン照り焼き串
ささみの春巻き
からあげ
ピオーネ

【間食】
うまい棒(コーンポタージュ)
明治 ブラックチョコレート
ポッキー ぽってりショコラ

【飲み物】
天然ミネラル麦茶
カフェオレ
カフェラテ Withメープルマロン

今日はお仕事。
頑張れば明日お休みだー!
しかし友人と会うんだけど、明日は8時40分くらいにお家出ないと間に合わないんだよな…。
はえぇ…と密かに思いました。
だって仕事のときより早い時間だよ…。
専門のときに通ってたとはいえ、渋谷って遠いわ。
朝ごはんは飲むヨーグルト。
今日は森永のアロエ入りです。
おいしい。
アロエってあんまり食べないんだけど、これはおいしいんだよねー
ときどき買おうかなー

土日の混み具合すごいなー
繁忙期の比ではないけど。
お昼ごはんは昨日とおんなじー
だし茶漬けと野菜ジュースです。
意外にハマるな。
でも味濃いめ。
お腹一杯になるから満足感はあります。
夜ごはんはどうしようかな…。
最近は帰る時間がまちまちになってるなー
しかし落ち着くのはもう少し先かもしれない。
夜ごはんは照り焼き串と春巻きとからあげ、ピオーネ。
見事な肉率。
おいしかったです。
雨だからお散歩は行けないし…。
止んだらまたお散歩行くかー
とりあえず最近生活乱れてるから直していかないとなー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-5.9kg -3.7%
現在58.6kg 30.7%
あと10.6kg あと9.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
              
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 57.9s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 56.8s

nokky
40代後半 女性 
157.0cm 56.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.6s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.0s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!