日記
2015年9月6日(日)
体重55.7kg   体脂肪率27.8%

朝 ラジオ体操

未記入

腹筋25回

未記入

こしゆらゆらストレッチ

未記入

風呂につかる

未記入

1日1400kcal目指す

未記入

雨の日はダンベル

08:55
体重55.7kg  体脂肪率27.8%

たのしくないダンベル。

雨だからのんびり何もしなくてもいいという気持ちになるのがうれしい。

仕事は残ってるんだがー。動画を切り張りして、テロップ入れろってまえにやったけどもうおぼえてない!

昨夜は予定道理に食餌は守れず、ビール850mlF時までに終わって風呂も使ったけど、ダンベル筋トレ腰が痛かったのでやらなかったらこのありさま。どうして摂取エネルギーはおさえてるつもりでもアルコールはふえるんじゃ?抑えてるつもりでも酔っぱらってるから計算がいいかげんになってるだけか?

昼過ぎに計画した後、なんとなくつまらなくなって今日の楽しみ何もないなーとおもうとさびしくなって、飲んだ。

さびしさをまぎらわせるのがアルコールっていうのはねえ・・・
でも、てっとりばやく天国にいけるし。
クスリやってたらぜったいぬけられん自信ありだ。


いまから食品庫と冷蔵庫の片づけそして買い物計画をたてダンベルしてコーヒーだ。


コメントする


 


40代後半 女性 身長:145.0cm
60kに手が届きそう。
原因はわかってる。もう年なんだから健康管理しないと。
2014年12月27日スタート
開始時58.0kg 29.5%
-1.5kg -0.5%
現在56.5kg 29.0%
あと3.5kg あと3%
目標53.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

みつき
33歳 女性 
145.0cm 57.2s

ちひ。・ε・。
20代後半 女性 
147.0cm 54.0s

らぶぼこ
45歳 女性 
147.0cm 58.5s

一覧へ

 

すーちゃん
20代前半 女性 
157.5cm 57.9s

ヒイラギ
40代前半 女性 
165.0cm 66.0s

ぽんちゃん
43歳 女性 
160.0cm 68.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!