日記
2015年9月5日(土)
体重58.5kg

うんち

未記入

スクワット

未記入

断捨離

未記入

夜9時以降は食べない

未記入

体重測定

未記入

焼き肉

23:21
体重58.5kg

ちょっとお祝い事で彼と焼き肉

でも一切炭水化物は口にしておりませぬ

我血となれ肉となれ

美味しく有りがたく頂きました


今まで五年間くらい断肉をしてました

肉を食べた方が?と意識改革で半年くらいかな

栄養的にも肉ってビタミンが豊富で
体の脂肪を燃焼させる成分や筋肉のアミノ酸を合成させる成分がいっぱいみたい


普段は外食で少し入ってたり以外は肉を買う事も調理する事もほとんどない

なのでこのダイエットにあたってビタミンサプリメントを取り入れました

またサプリという存在もあまり好きではないのですが…

でもダイエットするにあたっては食べた方がいいんだよな

まだ少し抵抗があるのだなー


とりあえずスーパーで自分で買ってみよう!

そして焼き肉美味しかった!
ありがとう〜


実は明後日も友人とお食事会

むむむ

今週は続くのであります

とりあえず外食無い日に調整しよー


コメントする


 


30代前半 女性 身長:156.5cm
妊娠中休んでたピンキー、産後ダイエットでかむばっく

無理なくゆっくり時間をかけて痩せていきたいです

刺激を受けれそうな方々を勝手にバンバンお気に入り登録させて貰いました。
勝手に切磋琢磨させて貰ってます。

2015
7/30 63s
8/9 58.9s
8/29 57.3s
9/14 56.8s
10/1 56.3s
10/15 55.8s


2016全体目標
9月66キロ
10月64キロ
11月62キロ
12月60キロ
1月59キロ
2月58キロ
3*57
4*56
5*55
6*54
7*53
2015年8月9日スタート
開始時58.9kg
+8.1kg
現在67.0kg
あと14kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!