日記
2015年9月6日(日)
体重68.6kg   体脂肪率41.4%

体重を計る

○

ヨガ

○

夜21時以降は食べない

×

あっちこっち

08:18
体重68.6kg  体脂肪率41.4%

昨日は体重、体脂肪が上がってしまいました(*_*)

やっぱりアイスとかカップラーメンとかダイエット中はダメだな

もうその時点で痩せる意識が低いです・・・



でも一つよかったことは、夜食食べなかった!

今までは夜お風呂あがりになんかしら食べていたような(>_<)

続けることが大事!



さてさて、今日はいろいろと出かけなければいけないのです(-_-;)

朝スーパー行って食材買ってきて、あと夜も行かないと米がない〜〜

あとは通販の商品代金をコンビニで支払い。

でも、コンビニちょっと遠い(T_T)←カラダ動かせ!






コメントする


 


27歳 女性 身長:166.0cm
2015.9.5更新

久しぶりに日記書いてます。
いろんな方の日記見て刺激をもらって頑張ります!
よろしくお願いしますm(__)m



「一日の積み重ねが、今の自分をつくる」


2011年9月16日スタート
開始時70.0kg 40.0%
-1.4kg -1.9%
現在68.6kg 38.1%
あと19.6kg あと19.1%
目標49.0kg 19.0%

 

  2017年9月  
               1
3 4 5 6 9
12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 67.8s

だぶとも
女性 
164.3cm 70.9s

バナナ
20代前半 男性 
166.0cm 66.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!