ダイエット日記 > ももかんさんのマイページ > 誘惑のジャンボ「チキン」味噌カツ弁当
日記
2015年9月5日(土)
体重62.2kg   体脂肪率35.1%

頑張り過ぎない

○

朝の体重測定

○

食事の記録

未記入

人型ストレッチ左右10回以上

未記入

1日3回片足上げ

未記入

お水を1日2リットル摂取

未記入

風呂上がりにウエストグルグル+その場足踏み

未記入


土地柄味噌を使った料理が多いのですが、いつも通っている(笑)スーパーには毎週土曜日限定で、チキン味噌カツ弁当が並びます。

ワタクシ、味噌カツよりもこちらのチキンカツの方が、あっさりしていて好みでアリマス(´艸`o)゚.+:

ただデカイ!!!!

比較対象がイマヒトツではありますが、かなりのボリュームです。
大きなチキンカツの下にはこぶし位のナポリタンと千切りキャベツとレタスが1枚隠れています。
でもって、ご飯は恐らく茶碗2杯分くらい。


イケる時は一人で完食です。


で、以前はコレを毎週土曜日に食べていたのですが、今年に入ってからは敢えて避けるようにして、食べても半分位にしてました。
それが思えば、最近また買うようになって、この間は完食したよなぁ。

やっぱり食べる量が増えてるのか〜〜〜〜


で、今日も誘惑に勝てず、購入したのですが、このままだとまたひとりで完食してしまうのが見え見えだったので、先に半分位別の皿に分けて、長男に分けてやりました(笑)
これで自分の摂取量は抑える事はできましたが、母親がデブだと子供もデブなんですなぁ。
長男もかなりのおデブなので、分け与えたのが良かったのか悪かったのか。

イマイチ微妙でアリマシタ(´・ω・`)


息子よ。
母と一緒に11月までにダイエットしようよ!!!!


コメント
西瓜
2015年9月5日 16:30
きゃ〜っ(>▼<)
このメガ盛り具合、素晴らしい!!!
ブラボー!!!
こんな、んまそうなお弁当が一般のスーパーで並んでるなんて、
羨ましい限りであります〜★
ひとつのお弁当を、親子で分けあう・・・
「愛」ですねー・・・キラキラキラ
(↑実はお互いが痩せるのを阻止し合う作戦だったりして?)
2015年9月6日 09:40
西瓜さん>>
画像で喜んで頂きありがとうございます!
・・・・・ココ、グルメサイトじゃないデスヨネ(笑)
ダイエットサイトなのに、なんだか失礼しました。

そして、凄く誤解されてる「愛」!!!!wwwww

こーんなビッグサイズお弁当を食べてもスッキリいられる体型欲しいデスね〜〜〜〜

コメントする


 


50代前半 女性 身長:157.0cm
糖尿薬漬7年になろうかと思われる50代に突入した三日坊主ならぬ1日坊主未満なワタクシ。
とにかく自分に甘々なへたれでゴザイマス。

2014年の人間ドックでHbA1cが過去最高の9.5となってしまいました。
チョッピリやばさ感じる今日この頃です(ノ´∀`*)

== 計算式覚え ==
・体重×0.05
・体重×30ml
2015年1月18日スタート
開始時64.1kg 35.8%
+0.7kg +0.9%
現在64.8kg 36.7%
あと3.4kg あと3.7%
目標61.4kg 33.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!