ダイエット日記 > かずさんのマイページ > インドカレー屋さんオープン♪
日記
2015年9月5日(土)
体重70.8kg

サプリ飲む

未記入

全身浴

○

週1、2回 顔のマッサージ&マスク

○

ウォーキング

未記入

炭水化物は1日1回

未記入

揚げ物禁止

未記入

 近所にインドカレー屋さんがオープンしたからと言って喜んでいる場合ではないです!はい。

 数日前からメニューやらお持ち帰り出来るかどうかやら店内は何人ぐらい入るのかやら…色々チェックしていた。

 そして!オープンは今日。さっそくテイクアウトした(-_-;)
 店内は小奇麗で広くて落ち着く感じ。入りやすい。インド人が5、6人と日本人が2人。愛想も良い。
 待っている間アイスコーヒーをサービスしてくれたし。

 味も良い。
 
 はまったらどうしよう。チキンカレー&ナン&炭焼きチキン&サラダ&ごはんがセット。
 こんなんたまに食べていたら太るに決まっている。現に今、お腹いっぱいではち切れそう。

 忘れよう。カレーのことは忘れよう。

 5キロ痩せたら次食べていいことにしよう(-_-;)

 


コメント
 
 
2015年9月5日 13:39
それは危険です( ̄▽ ̄;)
しかも美味しいなんて(笑)
バターチキンカレーがあったら…前の私なら週1決定かも( ^ ^ )
2015年9月5日 15:59
それは危険地帯ですね〜〜;^_^A
カレーだけならヘルシーなんでは?
スパイスもたくさん入ってるし新陳代謝が上がりそう
ナンやチキン、ご飯は食べないようにしたらいいと思いますが…
やっぱ食べたいよね〜;^_^A

5キロ痩せたら是非次行って下さい
2015年9月5日 19:21
近くにインドカレー屋さん(^q^)

いいなあ。

やっぱり、美味しいものは美味しい。
うちの近くには、日本の?カレーライス専門店があって。

女子会(おばさんズ)でよく使います。
そんな時は、トッピングも、デザートも、負けずにたのんでしまいます。

あーぁ。

 
 
2015年9月5日 21:57
かずちゃん〜
もうカレー屋さんのことは忘れて〜σ^_^;
...といっても...美味しかったら〜あぁ〜忘れられないよね〜((((;゚Д゚)))))))
困っちゃう〜
2015年9月5日 21:59
絶対忘れられへんで〜〜!!(^ω^)
2015年9月5日 22:03
カレーはダイエットには最適ですから好きなだけ喰えばいいと思いますよ
ガマンしたぶんどんどん喰ってください
2015年9月6日 11:48
りょうさんもカレーたまに行かれてますもんね♪
今までも近所に何軒かあったのですが、入りにくかったので、行ってなかったんです。
とうとう理想的なカレー屋さんが出来てしまいましたわ〜!
2015年9月6日 11:51
あゆさん!5キロ痩せたらと言ったけど、今までの感じなら1年後ぐらいちゃう?(笑)
カレーのルーだけって食べれないかも〜(≧∇≦)スープ代わりにって事ですよね。インドカレーの場合どうしてもナンは食べたくなるので、ナンをほんのちょびっとだけいただくことにします(笑)
2015年9月6日 11:55
だぶともさんへ♪
てことは、だぶともさんの近所のカレー屋さんは米ですよね。うちもココイチが近所にありますが、これも太りそうだなぁと毎回思いながら食べています(ー ー;)
極力カロリー高いトッピングは避けて(笑)、サラダと食べてます(≧∇≦)
カレーって定期的に食べたくなりますもんねσ(^_^;)
2015年9月6日 11:57
こまんさんへ♪
もうお店の前を通らないようにします(笑)

オーストラリアにはカレー屋さんはありますか?なければ食べたくなるかも〜(≧∇≦)
2015年9月6日 11:57
モモタロさんもそう思う?私もそう思うでぇー(≧∇≦)
2015年9月6日 14:02
カツヲさんへ
カレーはダイエットにいいのですね!
じゃあご飯とナンはひかえていただきます。

コメントする


 


48歳 女性 身長:155.0cm
体重だけではなく、美容やファッションセンスも磨いていきたいです。ただいま人生最高体重です。トドみたい。
2015年3月24日スタート
開始時70.8kg   
-0.2kg
現在70.6kg 35.1%
あと21.6kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

りゅうき
44歳 女性 
156.0cm 68.2s

ノリコ
56歳 女性 
157.0cm 72.9s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 72.2s

一覧へ

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 56.0s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 56.6s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!