日記
2015年9月5日(土)
体重69.3kg   体脂肪率40.1%

体重を計る

○

ヨガ

○

夜21時以降は食べない

○

冬にむけて目標

11:55
体重69.3kg  体脂肪率40.1%

気づいたら人生最高体重になってた・・・もうすぐ70キロ(T_T)

これはヤバイ!服も合わなくなってくるし、可愛い服とか着れない(T_T)/~~~



そんなわけでダイエット日記久しぶりに始めました。

基本、毎日更新したいんですが余裕があるときに書こうかなと思います。



今現在の目標はロングブーツを履けるようになることと自分に自信を持つことかな(外見も中身も)

ブーツなんですがせっかく買ったのに履けなくなるという事態になりまして・・・ほぼ新品です。

今シーズンの冬こそは履きたい!



あと好きなアーティストのクリスマスライブが12月にあるのでその時に履いていきたいという気持ちもあります(>_<)←もうチケットはあります(*^_^*)けっこう前列でして・・・へへへ(^^)v

とりあえず12月末あたりで目標はひと区切り。

理想はまだまだ先なんですが今は12月にむけて頑張ります!



もうね、普段の生活で痩せようという意識が無い(*_*)

もっともっと危機感を持たないといけない!

そんな気持ちで再スタートです(^▽^;)



コメントする


 


27歳 女性 身長:166.0cm
2015.9.5更新

久しぶりに日記書いてます。
いろんな方の日記見て刺激をもらって頑張ります!
よろしくお願いしますm(__)m



「一日の積み重ねが、今の自分をつくる」


2011年9月16日スタート
開始時70.0kg 40.0%
+0.3kg -1.5%
現在70.3kg 38.5%
あと21.3kg あと19.5%
目標49.0kg 19.0%

 

  2017年10月  
2 4 7
9 10 12 13 14
17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

だぶとも
女性 
164.3cm 68.6s

ヘルマ
女性 
163.0cm 72.0s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 69.8s

一覧へ
携帯から更新しよう!