ダイエット日記 > neconekoさんのマイページ > 庭の草刈りと運動会・・・そして子どもの宿題
日記
2015年9月4日(金)
体重54.4kg   体脂肪率27.2%

1700カロリー以下を目標にする

○

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×

庭の草刈りと運動会・・・そして子どもの宿題

10:39
体重54.4kg  体脂肪率27.2%

 一昨日、ポストに某宗教のちらし「清掃は心の鏡」が入ってて怯えました(ーー;)。「悩み事があったら、お電話下さい」って・・・。あまりの庭の状態に新興宗教から目をつけられたかもしれない・・・。昨日はちょうど代休を取っていたので、庭の草刈りをしました。

この庭の状態、これが家の四方をとりまいてるんです。ただ、私は通常、朝早く出勤し、日があるうちに戻ってこないので、気にしなければ気になりません・・・。

見知らぬ木が1mほど育ってました。あと、植えたことがないのに、9月は白ゆりが雑草として生えています。切り花にすると、なかなかいい感じです。5月には紫の花菖蒲です。

草刈りが終わって、子どもの学校の警備に行きました。不審者がきたら先生に連絡する係です。中学校の運動会って見にいくものではないと思ってたのですが、案外いっぱい来ててびっくりしました。不審者の警備係なので、Tシャツに流行りのダメージジーンズで行ったら、子どもから「お母さんが不審者にしかみえない」って夜、泣かれました・・・。

そして運動会が終わって疲れて、眠たいのに、翌朝までのレポートができていないってイライラしている子どもに代ってレポートを書いてあげました・・・。私も疲れてて、集中力を欠いていたので、しょうがなく脳を活性化するために、夜1時にカフェオレとおかきとジャイアントコーンを食べてしまって・・・。せっかくダイエット日和と思ったのに(;ヘ;)

9月3日(木)
朝 すいか(100kc)、カフェオレ(100kc)

昼 おにぎり(200kc)

間食 ちーずせんべい(200kc)

夜 カレーライス半分(200kc)、発泡酒(100kc)、すいか(100kc)

間食 カフェオレ(100kc)、おかき(200kc)、ジャイアントコーン青(200kc)

計 1400kc


コメント
2015年9月4日 11:34
イイな〜ユリ(^∇^)
この時期色んなところに咲いてて
持って帰りたくなるけど、、、泥棒になるから我慢
2015年9月4日 11:46
 ここに来て、ゆりってたんぽぽみたいな雑草だったことに気づいたよ。

道端に咲いてるゆりはとってもいいと思うよ・・・。たんぽぽと同じだもの。

コメントする


 


50代前半 女性 身長:163.0cm
2011年に登録。一進一退を繰り返してます。腹筋と背筋を鍛え、すっきりしたい。
2011年8月19日スタート
開始時54.3kg 26.3%
+2.5kg -0.1%
現在56.8kg 26.2%
あと4.8kg あと1.2%
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 4
8 9 10
16 17 20
29 30 31

 

todahi
50代後半 女性 
161.0cm 56.2s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

きさらぎ
女性 
160.0cm 55.2s

一覧へ

 

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
21歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!