日記
2015年9月4日(金)
体重52.9kg   体脂肪率25.1%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

799日目

23:59
体重52.9kg  体脂肪率25.1%



増えた。
ざるそばのせい?
でも食べた割にはそんなに、って感じかな。
体脂肪率はけっこう増えちゃったなー
運動して取り戻さないわ。
戻すの大変だもんね。
今日は歩き回れるかなー
あ、帰りは1駅歩くか。

【朝食】10時32分
紅茶花伝

【昼食】15時54分
ランチブッフェ(写真参照)

【夕食】
なし

【間食】
カントリーポテトセット(ポテト、キャラメルラテ)

【飲み物】
アイスハニーカフェオレ(ドトール) Mサイズ
紅茶花伝

今日はお休み。
休日までがあっという間で休日さえもあっという間だから体は休んだ気がしないわ。
とはいえ休日で遊ぶと楽しいから休息にはなってるんだろうなぁ。
いい息抜きだ。
とはいえ今月は金欠必須なんで後半あんまり遊べないだろうなー
朝ごはんは紅茶花伝。
飲み物オンリーというね。
まあ普段も飲むヨーグルトとかで飲み物だからあんまり大差はないか。
久しぶりに飲んだ気がするけどおいしい。
コーヒー率の方が高いからなぁ。

友人と映画見てきましたー
間食のポテトたちは映画館のやつです。
なんかすごい久しぶりに映画見た気がするな。
そして終わったあとは三井アウトレットパークに行ってきました。
なんか三年ぶりくらいに行った気がする。
ぶらぶら見て回りましたー
洋服買ってしまったよ…。
お昼ごはんはランチブッフェ。
うーん、食べ過ぎた。夜から要調整かなー
というか食べた時間が中途半端だから夜ごはんはいらないか。
そしてぶらぶらしすぎて帰宅が夜になった。
ちゃんと1駅歩いたし、ついでに犬の散歩も行けたし。
夜ごはんはなしです。
明日から増えそうだから調節しないとなぁ。
遅くなったしそろそろ寝ないと。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.2kg -4.4%
現在58.3kg 30.0%
あと10.3kg あと9%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年8月  
     
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

YUI
女性 
161.5cm 60.8s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 57.1s

nokky
40代後半 女性 
157.0cm 55.3s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 50.5s

大根足
30代前半 女性 
154.0cm 60.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!