日記
2015年9月4日(金)

ダイエットしていることを忘れない

○

姿勢をきれいに保つ

○

3食きちんと食べる

○

夜ごはんは野菜中心にする

×

湯船に浸かる

○

【運動】ウォーキング

未記入

【運動】バストアップ体操

未記入

【運動】ドローイン

未記入

3日目

23:00
体重56.2kg  体脂肪率29.3%

1.食事のこと
□朝ごはん( 8:45)→プロテインダイエット
□昼ごはん(12:50)→お弁当*、飲むヨーグルト
□夜ごはん(22:30)→回鍋肉、うどん
□ 間食→なし

2.運動のこと
・ウォーキング→30分

---

*今日のお弁当
梅干しおにぎり、キャベツとシメジの炒め物、シーチキンとチーズの卵焼き、マカロニナポリタン、カニクリームコロッケ(冷食)

---

昨日ダイニングと合わせてキッチンもきれいにしたので、
最近ずっとサボってたお弁当を作りました!
なんか、女子力アップした感覚に陥ってますが、
お弁当作るのなんてフツーのことですよねw
しばらく必要な日は作るように努力します。

そしてダイエット3日目ですが、
1日目も2日目も湯銭に浸かってない…
シャワーで済ませる癖がなかなか抜けませんw

そんなわけで今日は、今入ってますw
PCを持ち込んで…(*^^*)
10時ごろまでのんびり浸かって、
11時に家を出発するので準備します!

---

こんなに有意義な朝を過ごすのは久しぶりでした!
学校に到着して、作ったお弁当を食べて…
授業に臨んだわけですが、
いつもより前向きな自分がいました(*^^*)

ダラダラするのが大好きで
なかなか余裕を持った生活をするのが
できなかった私ですが、
いざやってみるととっても気持ちの良いものですね♪

---

授業が終わって帰り道の19:00。
なんとこのタイミングで空腹信号が…!
駅中にあるアイスの自動販売機や
たいやき・シュークリームのお店…
いつもなら寄り道しちゃうところをぐっとこらえて!

スーパーで野菜を買って帰りました!
(えらいぞ自分!!!)

といいますのも、実は今晩は
うどんを食べることになってまして。
彼が職場の人からいただいてきた
本場の讃岐うどん!!

どうしても夕飯に食べたい!という
彼の要望に応えることにしました。

コシがすごくておいしいんだけど、
夜に炭水化物をとることに罪悪感…

「だけど、その分間食を控えたんだし、
彼のと食事くらい楽しもう!」
そう言い聞かせてプラス思考にご飯を終えました。

フツーの生活をしていれば、
やっぱり19:00にはおなかがすくもんですねw
ちょっと食事の時間をずらしてみようかなぁ〜

日々いろいろ検討するのもなかなか楽しいもんですね!


コメント
 
 
2015年9月4日 10:25


おはようございます!
しゃべり場にも
私の日記にもコメントありがとうございます(*^o^*)

そして
日記今までの読んできました(´▽`)

ハッキリ言うと・・・面白いです♪***
スラスラ読んじゃいました!

そして
この数日で
めちゃ!!!
ご自分の行動が変わってきたんじゃないでしょうか
部屋の片付けも
お弁当作りも凄い!って想います(*^o^*)

なんとしても頑張ってもらいたい!
目標までいってもらいたい!
そう想ってますヾ(o´∀`o)ノ

私は先は長いですが
何故だか
今回、相当頑張れるんじゃないかって感じてます!

お互い
どんな自分も褒めちゃって
時には甘やかして(笑)
頑張っていきましょうねっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
宜しくお願いします♪


(*^-^*)
お風呂のぼせないように!してくださいねっ☆彡





2015年9月4日 21:39
パンケーキも氷も美味しかったです♪
食べる量は調整したけど、食事内容は偏っちゃったし反省です(´・ω・`)
手作りのお弁当良いですね〜(^∇^)
わたしなんか最近めんどくさくって、職場に白ご飯とスープの素持っていって雑炊にしてます。笑
めっちゃズボラな昼ごはんです(T_T)笑
2015年9月6日 13:38
>>( にこ )さん

コメントありがとうございます〜(*^^*)

日記の閲覧してもらえてうれしいですw
面白かったって感想をもらえたので、
いま更新意欲がかなり湧いてます!!

少しずつ変わっていきたいな〜と思っていて、
まだこの段階では3日目ですが、
このまま少しずつ進んでいけたらいいなって思います♪

一緒に目標達成できるように、
わたしいっぱい努力しようと思います!(^^)

---

>>locoさん

雑炊のアイデア、すごくいいですね〜!
なんせ、お弁当が冷たいのが味気なくて…(+_+)

私の学校には電子レンジがないのですが、
ポットはちゃんとあるので、
私も毎日作れるわけではないので、
時間がない日は真似してみようかな♪
って思います!(^^)

コメントする


 


20代前半 女性 身長:162.0cm
ちゃぼです!(^^)

自分の外見に、ものすごく自信がありません。

そのせいか、洋服にも興味がない・体型にも興味がない・化粧なんて面倒くさい…ずっとそう思ってきました。

でもここ最近、なぜかふと「垢抜けたい」と思うようになりました。

ダサい私からそろそろ抜け出したい!
そこで、まずは体型から変えてみようと決意しました。

よろしくおねがいします!

□お友達は女性のみを募集しています
2015年9月2日スタート
開始時56.2kg 28.0%
±0kg ±0%
現在56.2kg 28.0%
あと7.2kg あと8%
目標49.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.6s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 54.9s

一覧へ

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 52.0s

美奈
40代後半 女性 
156.0cm 53.2s

あいうー
女性 
159.5cm 72.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!